• ベストアンサー

「おお!弱肉強食!!」とうならせるようなサイト

サイト探しにご協力ください。 日常にどっぷりとつかった私を、 「おお!これぞまさしく弱肉強食!!」とうならせるような すごいサイトはありませんでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#6938
noname#6938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YOTARO-1
回答No.1
noname#6938
質問者

お礼

う、これって弱肉強食?ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobunojo
回答No.2

こんなのいかがでしょう? 毎日の暮らしに落とし穴が一杯…。 「儲かる商法の研究」なんてのは、まさに腐肉にたかる(以下略

参考URL:
http://www.heavy-moon.jpn.org/index.html
noname#6938
質問者

お礼

うわぁ、こりゃ怖い世界だ。ご回答ありがとうございました。