• ベストアンサー

結婚式の会場の情報

結婚式の会場を探しています。 STB139 <http://stb139.co.jp/139/herbful/wedding/wedding_1.html> のような、出し物でライブもできる結婚式の会場を横浜周辺でさがしています。 そのような情報はあるサイト、もしくは情報自体をご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52129
noname#52129
回答No.1

どこも本格的結婚式の会場ではないですが、 ライブができるところです。 グレースバリ 横浜関内店 http://www.grace-bali.com/top.html モーションブルーヨコハマ http://brides-express.jp/kaijou/000407/ KAMOME live matters http://www.yokohama-kamome.com/party.html マリーンクラブ http://www.marine-club.co.jp/wedding.html あとは、式場でも楽器持込、演奏可のところもありますので、 プロデュース会社に相談されるといいと思いますよ。 参考までに・・・ http://www.hipnews.jp/index.html http://www.whitehousemaki.com/index.html

関連するQ&A

  • 結婚式会場について

    福岡市ウェディング情報について 市内で結婚式会場を探しています。一番はお料理が美味しい事です。 おすすめの所を教えてください。

  • 横浜駅周辺で結婚式2次会

    新郎から結婚式の2次会を依頼され、横浜駅周辺で行う予定です。 私は結婚式の2次会の幹事が初めてな上、横浜の地理にも疎く、 どのような会場にしたらよいか困っています。 ・人数は50名前後 ・1人5000円程度 ・3時間以上利用できる ・かたくない雰囲気なお店(カジュアルな?) 自分でも探したところ、以下のような会場があったのですが、 いまいちピンときません。 http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/e410800/​ http://r.gnavi.co.jp/g600157/menu6.htm​ どこかおススメの会場をご存知でしたら、お教えください!!

  • このたび結婚することになり、結婚式場に関する情報を集めています。

    このたび結婚することになり、結婚式場に関する情報を集めています。 が、正直、どこも似たり寄ったりでよくわかりません。 その結婚式場の実際であったり、評判、費用、価格、演出、料理など実は結構こだわっていて、 欲しい情報が出ているところがたくさんあるのですが、ありすぎてよくわからなくなっています。 その中で特に印象に残ったのが、 一応、 ゼクシィ(ネットのみ) ぐるなびウエディング(会場のユニークなQAと面白い情報がたくさん載っていました) みんなのウエディング(口コミは多少なりとも参考にしたいと思いました) 楽天ウエディング(動画を見るとイメージが変わると思いましたが、あまり……) 4つのサイトを見て、御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京に決めようかと思うのですが、 これ以上サイトの確認をする必要があるのか?と感じています。 やっぱり念には念を、のほうが良いのでしょうか?

  • 都内で40名くらいの少人数の結婚式会場を探しています。

    都内で40名くらいの少人数の結婚式会場を探しています。 色々な情報サイトを見たのですが、少人数情報は結婚式場側もあまり取りたくないのか、 情報が少なく、中々イメージがわきません。 そのため都内近辺で敢えて40名くらいの少人数を取られている結婚式場、あるいはレストランウェディングな どで、そのくらいの人数に力を入れられている(あまりおざなりではない)ところがあればぜひとも教えて 下さい! 宜しくお願い致します。

  • 横浜駅周辺 2次会会場

    今年の6月に結婚式を行うのですが、2次会会場を探すのに手間取っています。 横浜駅周辺で150人くらいでできる、良い2次会会場を御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • バーベキューのできる結婚パーティー会場を探しています。

    結婚パーティにバーベキューができるような庭付きのパーティー会場を探しています。ハウスウェディングのような形式で、お料理をバーベキューにして参加者全員がわいわいと打ち解けられるようなパーティーにしたいのですが、都内、あるいは近郊でそのようなことが可能な施設をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 【二次会会場】横浜駅周辺で150人ほど入れる場所

    今年の夏に結婚します。 披露宴は山下公園の方でやるのですが、 二次会の会場が決まっていません。 友人を多く呼ぶので人数は150人くらいになってしまいます。 披露宴が夕方のため、二次会開始が20時くらいに なってしまいます。そのため、山下公園周辺ではなく 交通の便のいい横浜駅周辺で二次会を行いたいと 考えています。(みなとみらいでもいいですが、 横浜駅周辺がベストです) そこで、横浜駅周辺で150人ぐらいを収容(立食)できる 会場をご存知の方は教えてもらえるでしょうか? 22時ぐらいまでやっている会場でお願い致します。 以上、よろしくお願い致します。

  • 結婚式探しの情報サイトについて

    結婚式探しの情報サイトについて 世の中にはいろんな結婚式場情報サイトが存在しています。 ・ゼクシィネット ・みんなのWedding ・ウエディングパーク ・ぐるなびWedding ・グリーンウエディング ・楽天ウエディング などなど、さまざまですが・・・。 ぶっちゃけ、みなさん、どのサイトが使いやすいですか? もちろん用途にもよると思いますが、 機能面に優れてる(ない)、フォントが見やすい(すくない)とか、 ネットユーザーのみなさんのご意見をお聞かせくださ~い!

  • 結婚式の会場と衣装について。

    2月に結婚式を予定しているのですが、会場と衣装について悩んでいます。 まず会場についてなのですが、同じ市内の2会場(同経営の会場です)で、片方のチャペルと、片方の披露宴会場が気に入っているのですが、自分の気に入った場所でしようとすると、式をした後、別の会場へ車で移動することになってしまいます。 プランナーの方は、移動にはバスを出しますし、そうされる方のいらっしゃいます。と言っていたのですが、同じ市内とはいえ、それぞれの会場で式も披露宴もできるのに、わざわざ移動をするというのは参列者の方の負担になってしまうのでは?と思い悩んでいます。(移動時間は車で5~10分程です) 式の後別会場に移動するというのは常識的に考えて有りなのでしょうか? 彼は私の気に入った所でさせてあげたいし、移動するのも面白いかもしれない。と言っています。 次に衣装のことなのですが、 式・・・ウェディングドレス(白) 披露宴・・・和装 披露宴・・・式で着たウェディングドレス(白) 披露宴・・・カラードレス がいいな。と思っているのですが、披露宴のお色直し2回は多いでしょうか? 祖母に和装の姿を見せてあげたい。でも、披露宴から来て頂く方も多いので白のウェディングドレス姿も見て欲しい。と思うと上記の様になるのですが・・・。けれど退席ばかりの披露宴にはしたくない。となると、披露宴でウェディングドレス(白)はやめた方がいいのか・・・。 私のわがままかもしれませんが、一生に一度の事なので、なかなか決めれず>< ご意見をお願いします。

専門家に質問してみよう