• ベストアンサー

映画の名前、教えて下さい

最後の方のワンシーンしか覚えていないのですが、 裏切り者の女性の家(小屋?)に男二人がのりこみ、 女性の胸を銃で撃って殺害するのですが、 その銃が変わった銃で、パイプのような銀色の筒状の銃で、 激鉄部分が手でたたくタイプのものでした。 それ程昔の映画ではありません。 そのワンシーンだけ強烈に覚えているのですが、 何の映画だったかを失念してしまいました。 この情報だけではなかなか難しいとは思いますが、 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピルバーグ監督作品の「ミュンヘン」でそんなシーンがありました。

s_chin
質問者

お礼

「ミュンヘン」です! 頭の中でごちゃごちゃになってました。 ありがとうございました!!!