• 締切済み

WMP フリーズ

WMPで動画を再生しようとすると起ち上がってそのままフリーズしてしまいます 他のプレーヤー(リアル等)でも試しましたが同じ症状です。 メディアプレーヤーの再インストールなどなってみましたが駄目でした。 同じくDVDを再生しようとしましたが(他のソフトで)フリーズしました。 動画関係以外でCDなどの再生は問題なく出来るのですが動画に関してだけ どのソフトでもフリーズしてしまいます・・。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ちなみにOSはwin2000でPCのスペックは問題ないと思います。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

MicrosoftUpdateも実施済みですね。 もしかしてハードの不具合・故障なのでは? メーカーサポートに問い合わせしてみますか。

hokkawa1
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 実は半分自作と言うかショップブランドのPCを 色々と中身を変更しておりまして・・サポートは受けられない 状態です。 HDDを消去してクリーンな状態でのOSの入れ替えを して見ます。

• assault852
回答No.1

グラフィックドライバを最新に更新してもだめなら、再セットアップでもされた方がよいと思います。

hokkawa1
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はすでにOSは再インストールしているんですが 症状が改善できません・・。