• 締切済み

自動車生産ラインでの燃料注入量の確認

トヨタ車の生産完了から顧客へ引き渡しまでの燃料注入量はいくらぐらいでしょうか?生産からいつ売られるかも分からないし、燃料量が少ない場合は警告表示が出ると思います。内需車と輸出車の注入量の差はありますか?細かい質問ですが、教えてもうらと助かります。!!!

みんなの回答

• ryu_1
回答No.2

通常ラインOFFの状態では3~5リットルです。 各ディーラーに送られて引当(その車にお客さん)が付いて新車点検の時に5~13リットル入れられます。(車種によります) レクサスは満タンにします。

• getbass
回答No.1

警告表示のチェックの為、10リットルです。と聞いた事があります。