• ベストアンサー

修善寺温泉教えて下さい

dandyjoeの回答

• dandyjoe
回答No.2

連休に修善寺に行ってきました。 宿泊は「ラフォーレ修善寺」でした。 温泉街からは少し離れてますが、とにかく広いし、スポーツ施設がそろっていて、大満足です。 宿泊者はテニスコート、スケートが無料で利用できますし、レストランも和洋食そろってます。(私達は、山を降りてすぐのラーメン屋に行きましたが、けっこう美味しかった) 1日遊べるので、移動しなくても良いんで便利かも・・・・。 二日目は江間でイチゴ狩りをしました。 甘くて、とても美味しかった。ぜひ味わって見てください。 数年前に「虹の郷」にも行きました。お勧めのスポットです。ちなみにそのときは「みゆき」に泊まりました。

参考URL:
http://www.laforet.co.jp/lafnet/index.html
hiro0815
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ラフォーレいいところのようですね。私たちは対山荘という旅館に泊まることになりました。温泉街でのんびりしてみるつもりです。 「虹の郷」、気になっていたのでこれからいろいろ調べてみます。お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!