• 締切済み

マックのPC使ってると、

djmitsuの回答

• djmitsu
回答No.3

他の方が仰っているようにMACを使えるなら使えたほうが良いですね。 しかしMAC「しか使えない」のであれば下手をすれば足手まといになる可能性すらあります。MACメインで活動をしている企業なら別ですがMACしか使わないなんて職場は無いと思います。 Windowsも使えて尚且つMACも使えるならば良い人材として重宝されることでしょう。しかし偉くなれる、とは限りません。WindowsとMacの二刀ユーザーはかなりいます。(両方においてエキスパートといえる人は少ないと思いますけどね) 余談ですがWindowsとMacだけでなくLinuxやUnixを使えればかなり強いですね。