• ベストアンサー

森博嗣「スカイクロラ」の戦闘機名

森博嗣著の「スカイクロラ」に出てくる散香/泉流/染赤という3機の飛行機はどう読むのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

さんか せんりゅう そめあか だそうです。ローマ字表記をかろうじてよみとることができました!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/6606/200110.html
sugarless
質問者

お礼

ありがとうございます!!