• 締切済み

いきなりPDF to DATAでPDFからWordに変換できない

◎ダウンロードした「いきなりPDF to DATA」を使おうとしたが、途中で止まって動かなくなる。 ・PDF to Dataは1年くらい前、SOURCE NEXTのサイトからdown loadしたもの。最初から全く動作しなかった。現在も同じ。 ・状況:PDFファイルをPDF to Dataにドロップダウンしても作業の途中で止まってしまう。「画像に変換中」と表示されている。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

サポートに問い合わせた方が宜しいでしょう。