• ベストアンサー

Visual C# Express Edition用のインストーラは?

VisualC#ExpressEditionを使用してソフトウェアを作ってみました。正常に動作するものが出来たので他のPCでも動作させたいのですが、インストーラの作り方がわかりません。機能として付属しているのでしょうか?発行を行うとsetup.exeが作られるところまでは確認したのですが、Program Filesにフォルダを作ってそこにインストールしたり、アンインストールできるような仕組みを作りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

バージョンによるみたいですよ。 http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2459420&SiteID=7 ご参考になれば。

pastrana
質問者

お礼

非常によくわかりました。ありがとうございます。 あきらめて自前で作ることにチャレンジしてみます。