• 締切済み

MS Netmeeting

Windows XPに標準であるネットミーティングについて伺います。 回線の種類を設定するに際して、次の項目を選択するようになっています。 1.14400bpsのモデム 2.28800bpsのモデム、3.ケーブル・XDSL・またはISDN、4.LAN 当方、光接続(Bフレッツ)なのですが、どれを選べばよいのでしょうか。 よろしくご教示をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

4.LANですね。

harata
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 理由もお知らせいただけると安心するのですが・・・・。