• ベストアンサー

中学校の時の、クラスメイトの行動(長文)

一体どういう意味なのか?わからないので、他の方に想像して考えてもらいたいんです。 中学校時代、一度だけ同じクラスになった男子グループがいました。 女子にも「ギャル系」と「室内地味系」に分かれる(だいたい分かると思います・・・)と思いますが、男子にも「校則をきっちり守る地味タイプ」「時々サボったり制服をいじって着たりする不良タイプ」がいて、その三人~五人くらいの男子グループはたぶん不良系です。 そんな彼らと「校則きっちりタイプ女子」の私や友達たちとは、全く関わることがありませんでした。 地味にまじめにしているから、私たちは目を付けられたり生意気だと先輩にグチグチ言われることも特に無く、ちょっと可愛い子なんかはしょうもない先輩にネチネチ言われたりもしていましたが、殴るなどの暴力行為とは無縁だし、いじめにも遭ってはいませんでした。 それくらい関係のない人が介入する必要もないほど、私たちは平凡でした。 私の方は「地味女グループ」、質問の男子たちは「不良男グループ」と書きます。 地味女グループの人と不良男グループは授業のため以外にほとんど話しをしたことがありません。「地味女」と「地味男」は仲が良く、「不良女(ギャル)」と「不良男」は仲が良いけれど、「地味」と「不良」が関わることはありません。 そんな風にまったく無関係だった不良男なんですが・・・ 「地味女」私や友達に、何かと嫌がらせをしていたんです。 友達のひとりの秘密をどこからか探し出しさり気なく黒板に書く、机や鞄にゴミを置いたり入れたりする、近くを通り過ぎるときにボソッと悪口のようなことを言っていやな気分にさせる、無言電話やいたずら電話など。 何も関わっていない、関わられる理由もわからない私達に地味な嫌がらせ。いじめレベルではありません。話しかけられもしません。 そのくせ、グループで話をしている時などにじわじわと移動をしたりして、私達「地味女」のかたまっている所に近寄ってきたりするのです。 いやがらせをするくせに、どうして何かと近寄ってくるんだろう? 学校にはいやがらせをするような人は沢山いると、その当時は気にもしていませんでした。「ああいうヤツはいるんだ」と決めていました。 しかし、なんで私達に? 何か意味があったりする? 興味の無いはずの私達に自ら関わろうとしたり、詳しく情報を持っているのはなぜ? と、疑問が浮かんでくるのです。 「地味女」の中に好きな女の子がいたので気が引きたいのでは?とも考えましたが、不良男はギャルが好みでお付き合いをしていたそうです。 不良男が地味女にする地味ないやがらせの意味、なんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

はっきりと、ソレは誰かの気を引きたいから。 小学生が好きな子にはイジワルするのと同じ。 更にいうなら、ギャル系はほっといても、よってきて、 なんとなくできてしまうから、「彼女」なので、 どうして好きかもわからないけど、 誰か、「地味系女」が好きなのだが、どうしていいかがわからない。 口の利き方、話題は何・・ソレすらもどうしていいかわからないから、 向こう「地味系」から接触を持って欲しいから、イジワルする。 男の子は基本は「姫」が好きです。 手が届かないから、余計に気を引きたい。 今のあなたがおいくつかわかりませんが、 その後、ぎょっとするような人が思いを寄せていたという真実を 知る日がくるでしょう。 もしかして、ギャル系からトーッテモな嫌がらせを受けていたりしませんか? 「地味系」には情報が入らないが、向こうは向こうで情報は知れ渡っている知る人ぞ知る、誰が誰を好き・・・という話です。 だから、すでに出来上がっていると思っている、「ギャル系」のおんなのこから無用な嫉妬のオーラがやたらとくることもある。 確信を持っていえます。 ソレは関心があるから。 タダ、落とせる自信はないのね。

mettr83
質問者

お礼

やっぱり意地悪をするということは気が引きたいってことなんでしょうか。 確かに、不良(?)なりの話しかけ方が私達のタイプに通じたり、自然に話しかけられるとは思えません。絡み方がわからなくても納得です。 結局何をされても気付かなかったし、何かが起きるとすぐに「地味」仲間との話になってしまうから何度も何度もされたのかもしれません。興味のない異性にわざわざ電話をかけるとか、しませんよね。 ギャル系からひどい嫌がらせをされていたのは特に私の友達でした。確かにちょっとかわいいし、真面目で口が悪いくせに友達が結構いるのでいちいち「○○キモイ」と言われたり何か投げられたり嫉妬剥き出しでした。 私もされていたかも・・・と思えないことはありません。 男子の中で話題になっていたりもするんですね。 気付きませんでした。だからあんなプライベートな情報を掴んでいたんでしょうか。友達のひとりはこっそりやっていたブログのアドレスまで知られていました。 落とせる自信がないから、ですか。もう会うこともないだろうし、そういうことなら気にしないでおきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.2

中学生の男子の行動ですよね。 自分が気に入らないから、という理由からの軽いイジメでしょう。 恐らく、ほとんど何も考えずに行動しています。 まだまだ相手の気持ちを考えて行動できないお子ちゃまである、ということだと思われます。 育ちが悪くて性格がひねくれている可能性もあります。 不良っぽい子の家庭環境は、良くないことが結構あります。 ストレスを反抗とか嫌がらせという形で発散しているのです。 そんなところでしょうか。

mettr83
質問者

お礼

まだ中学生ですからね・・・、そういうこともあるのかもしれません。 もしそうだったら気にする必要もないし、よかったです。 育ちは悪いみたいなことを聞いた気がします。プライバシーだから詳しくは聞けませんでしたが、「両親の仲が悪くて問題児になった」とか、そういう噂をよく聞きました。 私も幼稚園のときストレスのせいで無意識に妹にいじわるをしたんだと聞かされました。そんな感じならよく分かります。 ありがとうございました。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.1

私もその中に好きな子がいたのかな、と思いました。 ギャルが好みで付き合っていたとのことですが、本心はわかりませんよ。 ギャル風の女子とは軽く付き合って遊べるけど、心の奥底では「地味系」の誰かに想いを寄せていたのかもしれません。 それともうひとつ。 自分たちとはカラーの違う「地味系」の女子達を単純にからかってみたかったのかもしれません。 そういう子たちの行動って、目立ちたい、注目されたいが一番だと思います。 普段から無関係、自分たちに無関心の振りをしている「地味系女子」を怒らせてみたり、泣かせてみたり… 系統の違う生徒からも注目をされることをしたかったのかもしれませんね。

mettr83
質問者

お礼

確かに、本気で好きな子には話しかけられず気軽に付き合える子と仲良くしているというのは考えられますね。 身なりも派手にしているし、とにかく目立ちたかったという理由もありそうです。わざわざ自分から近づいてきて怒らせようとでもしてきたのはそういうことがあるのかもしれません。ただ迷惑だと思っていましたが、怒らなかったので延々とやられたんでしょうか。 参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妹が学校に行きたくないと言っています

    私には中2の妹がいます。 おとといから新学期が始まり、クラス替えがあったようなのですが、 仲のよい友達と完全にクラスが分かれてしまい、孤立してしまったようです。 友達を作ろうといろいろと努力はしてみたようなのですが、 もうすでにグループが出来上がってしまっていることもあり、 仲良くなれそうな子がいないそうなのです。 妹が通っている中学は地元でも昔から 不良が多いことで知られていて、今は私が通っていた頃よりかなり荒れているようです。 クラスの女子の3分の2が不良の子らしく、学校内では イジメや嫌がらせも頻繁にあるようで、このままでは自分がいじめの標的になりそうだと妹は言っています。 どうにか助けてあげたいと思うのですが、何かいいアドバイスがありましたら教えて下さい。

  • クラスメイトの悪口に耳を塞ぎたくなってしまう

    専門系の定時制高校に通っている者です。 今日が入学式だったのですが、定時制という事もあってか、 クラスの9割がギャルや不良、、、の様の子達ばかりです。 残りの1割は私の様な地味な子、障害者の子、外国人の子です。 やはり9割がギャルや不良となるとそのクラスのルールはその彼らが中心になるようです。 入学式でお互い初対面だというのに、ギャルや不良の彼らは自分達とは正反対の子達に 色々嫌悪感を抱くようで、男子達は自分達の嫌いな子が皆の前で発言したりすると 目配せしてニヤニヤ笑っていたり、あからさまな態度を出しています。 女子は女子でピアスや染髪、お化粧をしている様な正しくイマドキの女子高生の子のグループが 脳の障害(アスペルガー?AD/HD?っぽいです。)がある感じの子を獲物にしています。 その脳の障害を持っている感じの子は 若干の構音障害が混じっているみたいでとにかく何を言っているのか分からないレベルで 彼女らにはそういう子は格好の餌食らしく、クスクス笑いながらその子に 「さっきなんて言ってたの~?」と彼女らのグループの一人が聴きに行き、ほかの子はそれを外野で 眺め、直接聴きに行った子が他の子に報告してクスクス笑っている模様でした。 男子にはひどい子になると自分の嫌っている男子が目の前を通ると自分の机を思い切りバン!!!と大きい音を立てて叩き、自分の目の前を通った嫌いな子を脅かしてからかって笑いものにしています。 そういう子が私の席の周りに集まり、クスクス笑っている声や悪口が聞こえたり、上記の机を叩き脅かしてる男子がとても近い位置にいます。 私は高校入試で成績はよかったものの 不登校のおかげで内申点がとても低く、一次二次と落とされ、結局三次でこの 定時制高校に拾ってもらった者です。 中学時代から不良やギャル系の子達に散々嫌がらせをされてきた 私から見るともう今のクラスメイトは恐怖の対象でしかありません。 あの教室にいるだけでも冷や汗と手の震えが止まりません。 塾の先生や中学の先生には「なにもしなきゃ大丈夫だし気にするな」と言われますが、 今の時代どんなことが火種になるかも分からない様なことばかりで毎日通うのが億劫になってきます。 私は軽めのAD/HDのAD、オタク(アニメ系とか大好き)、バイ、気弱であり、 彼らの格好の餌の素質をたくさん揃えていて ちょっと皆の違う動きをして嫌がらせの対象になっている彼らを見ると 明日は我が身だと怖くなってしまします。 元々、悪口を聞くのもとても嫌いで耳に入ってくるだけで泣きたくなります。 外ではそんな声をシャットアウトするために音楽を聞いていましたが、 学校でそんなこと出来る訳もないのでこれからどうやってその中で立ち回って行こうか 悩んでいます。 ギャルや不良の子達が怖いし、行きたい大学もあるので、 8月に行われる高校の欠員募集に応募しようと考えていますし、 留年となっても嫌なので、学校は行かなくてはなりません。 教室の中で私じゃないほかの子達が標的にされて自分にはまだ回ってきてないと安心してしまう 自分の愚かさや心の狭さにほとほと呆れます。 もう先行きが不安です。 学校に通わなくてはならないのに通える自信がありません。 まだ気持ちが落ち着いてないのか文面がめちゃくちゃだと思われます。 すみません。改行の関係で読みにくかったらごめんなさい。 ご回答よろしくお願いします。 様々な意見をお待ちしております。

  • 学校での悩みです(長文)

    14歳、現在中3の女です。 悩みは大まかに3つあります。 1つ目は、私は不登校から学校へ復帰した身ですが、其の大部分の原因になっただろう子とは違うクラスにしてもらいました。 が、4月の校外学習にて会話することがあったのですが、どうしても其の子の発言に対して「お前に言われたくないわ」と思ってしまいました。 というのも…私の班の友人達が鬼ごっこをしていたのですが、私は参加していなかったのです。(体力的な問題と、河川敷だったので足場が悪いので嫌がったのですが) すると、「だから横に伸びるねん。(つまりは太ってる)」と言われました。 確かに私は平均体重より太っていますが、其の発言をした当人の方がさらに太っていますし、色白で日焼け出来ない肌質のため、更に太っているのがわかりやすいタイプです。 また、私は痩せようと努力をしていますが彼女は努力をせず、わが道を行くタイプですが男子に「口が悪い」「自分で綺麗になる努力もせず美人な芸能人を僻むな」などと1年の時とくらべ悪い印象をもたれているらしく、彼女と仲良くしている子も最近男子に疎まれ始めたみたいです。 仲のいい男子にも、「もう喋らんときぃ」と言われるほどです。 2つ目は、不登校になったときのクラスメイトで凄く嫌味な女子がいました。 其の女子の友達が今クラスにいて、一々新館までやってきます。 私はまだ不登校から復帰したばかりであり、身体がついていかないと言う部分もあり、遅刻しながら通っていますが私が学校へつく頃にクラスにおり、今日は「社長出勤」と言われました。 他のクラスから一々来て、言って帰っていく彼女達が正直鬱陶しいです。 また、その子の友達に対する行動は正直「イジメ」の範囲であり、私の友人も「高校行ったらどうなるか」と言っていました。 3つ目は、私の学年の女子グループで一番多い人数がいるだろうギャル集団が私の志望校に集団で受験しようとしていることです。 また、第二希望も一緒です。 其の中には小学校から一緒で高学年時にいざこざが起きた子もおり、志望校も変えたいぐらい嫌気が差しています。 こんなところなのですが、質問は ・1つ目の彼女に対してどういう態度をとっていけばいいのか、また無視をしてもいいのか ・2つ目の彼女に対しては無視の方向でいいのでしょうか。一応彼女は生徒会の副会長なので多少どうしようもない感じですが、彼女の発言に対してどうしていけばいいのでしょうか。 ・3つ目のことについては、志望校は変えたいのは山々でも母が「一度決めたことなんやから」「全員が受かるわけでもないんやし」といい、また学区制ではないために殆ど全部の学校に生徒が分散されます。私はどうすればよいのでしょうか…(彼女達はギャルでも塾などに行っているので成績はよいです) 長くなってしまいましたが、ご回答いただけると光栄です。 3つとも、でなくてよいので、アドバイスお願いいたします。

  • 高1男子です。入学早々学校がいやになりました

    なぜかというと、僕はいつもA君とB君と何人かの女子とグループみたいな感じで仲良くしているのですが、男子グループの人たちにハブられています。 LINEのグループでクラスの男だけのグループがあるのですが、そこに僕たちだけ入れてもらっていません。 男子グループと仲が良かったB君に、なんで僕は嫌われているのか聞いたら「直球に言うと、女みたいでキモいらしいよ」といわれました。 僕は昔から女子と仲良くする事が多かったせいか、しゃべるときに手振りをつけたり無意識に女子っぽいことをやってるみたいです。それから、少し前まで一重でアイプチをしていたことも相手の言う「キモい」に入ってるみたいです。僕も男らしくしたいと思って、高校から一人称を「俺」にしたり、動作なども男っぽくしているつもりです。 しかし、授業と授業の間の休憩のときに友達としゃべっていると、ほかの男子グループのとこから「目縫ってやろうぜ」とか、僕が笑うたびに「うっせぇな」と小声でいってきたりと嫌がらせをしてきます。 どうしたら省かれなくなるのでしょうか?あと1年もこのクラスで過ごすのは辛いです。 長文・乱文ですみませんm(_ _)m 補足 補足です。 学校のある日はもちろん、何も無い休日の日までこういうことを考えてしまいます。そのせいでせっかくの休日も楽しくなくなってしまいます。 なるべく考えすぎない方法も教えてください。

  • いじめられない人になるには。

    私は子供の頃いじめに遭いました。 恐らく、気が弱い、内向的、周りに合わせてしまう、外見も大人しい(校則とか守る方)、勉強も運動も普通、このような特徴からいじめに遭っていたと思います。 男子からも女子からもいじめられていました。 大人になってからはいじめとまでは行かないけれど、女性から嫌がらせや陰口を言われることがあります。 現在はいじめの経験から、とにかく存在感を消すように大人しく地味にしていますが、無口で非社交的、一匹狼的、変わり者、女性特有の同調する感じがない、という感じに見えることがあって嫌われるのかもしれません。 もちろん大部分の人には嫌われたり嫌がらせをされたりはしませんが、私を疎ましく思うタイプの人は、リーダー格的で気が強く姉御肌の人です。 私は媚びたりもせず可愛げがなく生意気な感じがするんだと思います。 そういう人に目をつけられないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 現在子育て中で、中にはそういうお母さんもいるので、なるべく関わらずに目をつけられないようにしたいのです。 外見もどうしたらいいのか悩んでいます。 今はすごく地味にしていますが、あまりに地味で大人しそうだと子供の頃のようになってしまうかもしれないし、 かといってギャルっぽくしたら目立って陰口を言われそうだし・・・どういう外見が無難でしょうか?

  • クラスメイトの男子にどう思われているか

    19歳女子です。 今年の春から専門学生になり、そこで出来た男友達(以下A君)のことです。 今まであまり話さなかったのですが、最近話す機会が増え、 今では男子の中で一番仲良しです。ちなみにA君には彼女がいます。 私自身、男っぽい性格なので、女性との関わりがめんどくさく、 男子といたほうが楽しいと思っていて、いつも男子と話していて (普段は女子と一緒にいますが)、A君とも一緒にいます。 話すようになってから、プライベートで一緒に遊ぶ機会も多く、 とても楽しいのですが、私は女なので、どういう風に 思われているのか凄く気になります。 というのも、向こうが一緒にいたがってくれるような素振りを見せるので・・・。 放課後、いつもお決まりの場所で夜までみんなで語っているのですが、 この間、A君やほかの男子が補習でいなかったので、先に帰ったところ、 「帰るの早くない?wまじ暇だよー」というLINEが来たり、 私が恋愛のことで悩んでいると 「お前結構可愛いこと言うんだね」と言ってくれたり、 「溜め込むのはよくないし、いつでも胸貸すから泣いていいよww」 と言ってくれました。「そんなことしたら彼女怒りそう」と言ったところ、 「嫉妬とか全くしてこないから大丈夫!それに別に変な意味じゃないしw」と言っていました。 その時点で、少しどう思われているのか気になりだしていました。 「じゃあ胸貸りるわw」と冗談半分で返したところ、 「じゃあその代わりにドライブ連れてって!どっか綺麗なところ行きたい!」 と言われたので、夜景を観に行くことになりました。 そのときにも、「俺とお前でリア充しようぜー!」と言われました。 正直、夜景を観に行ったときは、 お互いただの友達としてしか見てないはずなのに、カップル気分でした。 お互い怖がりで、山道で物音にびっくりして思わず お互いひっついてしまったり・・・。 彼女いるのにいいのかな、と思ってしまいます。 もちろん、彼女の惚気話などはしますし、 彼女のことは大切にしているようです。 でも、だからこそ曖昧で気になってしまいます。 友達は友達、と割り切っているらしいのですが、 どうしてそこまで私と一緒にいてくれるのか、 また、どうして彼女でもないのにあんなに 優しくしてくれるのか不思議です。 彼女がいるし、ずっと長続きしてほしいと思っていますが、 優しくされ続けているせいか、最近 A君のことが異性として気になるように なってきてしまいました。 自分で「私のことは男だと思ってくれていいよ」と前に言いましたが、 本当に男のような友達として見られているのか、 女として見られているのか気になります。 聞きたくても、自分の男キャラとか彼女持ちとかの 理由で絶対聞けません。 男性の気持ちが知りたいです。

  • うちの小学校の情けない男子児童について

    うちの子供と同級生の男子児童がいます その子は気弱でよく女の子に集団でイジメを受けています 初めは女の子の集団に暴言を吐かれていただけみたいだけど この男子児童が言い返さないせいでどんどん調子に乗ってる感じだそうです 言い返したら嘘泣きされて先生に女の子を泣かしたと叱られて頭を叩かれたことがあって叱れないみたいです この子に意気地がないから悪いんですよね だから女の子の集団の嫌がらせは どんどんエスカレートして 頭を蹴られたり、股間を蹴られたり、背中やお尻を蹴られたり、顔を平手で殴られたりしているらしいです アザができるほど殴られているのに何も言わない お父さん、お母さんどちらかは分からないけど その子は親から「女の子を殴ってはいけない」と言われて その教えを守って我慢しているらしいです 何もやり返さないから悪いんですよね この男子児童は 下校する時は泣きながら一人で帰っているらしいです 担任の教師に聞いても自体を把握してないみたいでゴテゴテの対応です ちなみに、この教師も「男」です 男ってダメだなぁ~とつくづく 思いました…(^_^;) こんな事態になっているのに何の緊迫感もない この男子児童、男の癖に情けないですよね 見てられないんでよね やっぱりこういう時は情けない男に変わって 女性じゃないとダメみたいです 誰からも叱って貰えない女の子が可哀想です このままだと不良とかになったり ヘタすれば犯罪を犯してしまうかもしれません 女の子たちを説得するにはどうするべきですか 女の子たちのこの後の人生が心配です

  • いじめられた中学の時の男子が恐い

    いきなりですが…私は中学の時、いじめにあいました。 1年の時不良グループの男子たちの前を通ると、 「○○(名字)だー」「うわーきもー」などど わざと声を低くして皆に聞こえるように叫ばれたり、 消しゴムを投げられたり、 実験の時間叩かれそうになったりもしました。 しまいにはヘンなあだ名をつけられて、 授業中でも、休み時間でもかまわずにそのあだ名を叫ばれました… ほんとに悔しくて、悲しくて、 毎日やめてほしい、と祈ってました。 「やめて」なんて恐くてとても言える状態じゃなかったです; でも2年生になっていじめの中心の男子とクラスが離れて、 その仲間の男子が2人ほどいましたが… 1年に比べれば全然ましな生活ができました。 私のいたグループの友達は皆派手で、いわゆる中心グループでした(; 女子とは全然普通に話したり、ほんとに普通に騒いだりもしていたのですが… 不良グループの男子は、私がちょっとでも騒いだりすると、 私だけに調子のるな、とかきもい、など色々言ってきて、 なのに私の友達とはほんとに普通に話しているんです。 中学を卒業して、私はその男子と関わるのがいやだったので 隣りの市の高校へ行きました。 そこでは男子が普通に接してくれて、それは普通のことだと思うんですが… こんなに普通の生活は幸せなものなんだ、と本気で思いました。 学校内で彼氏もできました。 でも、今日しばらく会っていなかった中学の時の不良男子たちに 電車の中で会ってしまいました。 私の席の近くのドアから乗ってきて、私の前に5,6人が立ち、 「あれ○○○(フルネーム)じゃね?」 「わー、中学以来だし。」 などど言って、何度も名字を連呼され、 ヘンな英語と名字を組み合わせて私に聞こえるように言ってきました。 その男子を見た瞬間中学の時の感覚が一気によみがえってきて 冷や汗がでてきて、鼓動がすっごい早くなって、 携帯に集中しようとしてもほんとに何も考えられないんです。 早くどっか行け、私にかまわないでって、 連呼される言葉を聞きながらひたすら思っているだけでした。 いじめられる私は不良グループととくに関わったことはないので、 何が原因でそうなったかはわからないんです。 ほんとにいきなりなんです。 違う高校なので関わることはないですが… 電車が同じなのでまたいつ会うかと思うと恐くてしょうがないです;; こうゆう時、どうやって受け流せばいいんでしょうか? 「ああ、勝手言ってればいい」という考えができればいいのですが… 私はそうゆう考えがなかなかできなくて 全部真に受けて、後で1人になった時にその言葉を 思い出したくないのに、思い出して考えてしまうんです; どうやったら聞き流すことができるのでしょうか?; 考えないようにする方法とかもあったら教えて欲しいです(; ものすごく長文になってしまって申し訳ありませんでしたm(__;)m

  • 虐めが嫌で学校に行きたくないです。(長文)

    はじめまして。よろしくお願いします。 私は高校生の女です。私には先天性の病気があります。病名は、アンドロゲン不応症と言います。 聞きなれない病ですが、簡単に説明すると、本来なら男で生まれるはずが、ホルモンが機能せず、女として生まれ、卵巣や子宮がなく、小さい陰茎が陰核にあり、機能しない睾丸があり、女性器もある状態です。そのため、外観は女ですが、染色体的には男だそうです。 私もこの病について、昨年知りました。理由は生理が来なくて不安になり、受診したからです。 普段はもちろん、女性として生活し、性自認も女で、恋愛対象は男性です。 本題ですが、私が虐められるようになったのは昨年の夏からで、学校のプールの授業でスク水になると、右側にある睾丸(左側は体内にあります)が水着からはみ出てしまいます。それをクラスの人に見られ、初めは「大陰唇がでかくてキモい」から始まりました。 そのうち、胸がほとんど膨らまないのと、身長が高い、ナプキンを持ってるところを見たことないと言われ「⚪️⚪️オカマ説」、「性同一性障害の男が女の振りしている説」など言われ、担任が私の許可を得てホームルームで私の病の説明をしてくれました。 しかし、虐めはなくならず、付いたアダ名が「化け物」「宇宙人」「女に成り損ねたホモサピエンス」です。 暫くは、言葉の虐めや、無視などでしたが、最近は性欲旺盛なクソ男子が私の胸を触るようになり、嫌だ、止めてなどと拒否すると、ビンタされるようになりました。「男なんだから、ブラジャーしてくんな。ブラジャーが可哀想だ」と、ブラジャーに土下座して謝ったこともあります。それ以来、ブラジャーはせず、カップ付きキャミを着て通学しています。 また、ここ数か月は、ショーツを脱がそうとしてくる奴もいて(陰核が、陰茎みたいなので)本気で嫌です。仮に、見られたら生きていられない…もしかしたら、強制性交されるかも知れない… ショーツを脱がそうとしてくる虐めに遭ってから、日曜の今ごろになると、決まって腹痛と下痢です。いまも実はその状態です。 虐めなんかに負けてたまるか!と思う反面、力では男子に敵わず、下手したらみんなの前で裸にされてしまうかもとか考えてしまいます。 警察に相談も考えましたが、虐めてくる奴ではないのですが、傍観者に好きな人がいるので、二の足を踏んでしまいます。 今はショーツのうえに、ガードルを履いてタイツを履いてからスカートを履く、防衛をしています。 薬は女性ホルモン、血栓予防薬、胃薬を飲んでいます。成人になったら、睾丸摘出と、今より膣の長さを深くする手術を受ける予定です。 こういう虐めから逃げるには不登校しかありませんか? アドバイスを是非、頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 学校でいじめられた。

    学校でいじめられた。 男子の友達しかいない、という理由でいじめられました。 女子グループのリーダー的なAさん(同じクラス)が、 男子と仲良くしてたら睨んできたり、 女子グループの人達と私の悪口を言ったりします。 また、隣のクラスのB君とCさんは、「気持ち悪い、汚い、邪魔、帰れ」 と言ってきます。 B君とCさんは、前にいたクラブの仲間で 私がいじめられてクラブを辞める日まで ずっと悪口を言ってきました。 先生は「無視しとけばいいんじゃない?」と言っているので いじめに気付いていないと思います。 こういう時って いじめっ子に対して どう言い返したらいいのですか?

専門家に質問してみよう