• ベストアンサー

FIREFOXで全くファイル保存ができない!

OSはWindowsXP、ブラウザはFireFoxを使っていますが、最近突然あらゆるファイルが保存できなくなりました。ダウンロードマネージャ自体が現れません。以前からダウンロードにかかる時間が遅く、マネージャ上のボタンを押しても履歴消去はできませんでした。IEでは保存できます。セキュリティシステムをいじったり、ブラウザをインストールし直したりなど色々試したのですが、一向に解決しません。いい方法をご存知の方、アドバイスを頂けたら幸いです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アドオンを一旦削除、再インストールするとかは? ブックマークをエクスポートでバックアップし、PC上のFirefoxに関係するフォルダ全てを削除してから Firefox をダウンロードして新たにインストールしては?

fumi2048
質問者

お礼

おっしゃるとおり、普通にアンインストールするだけではダメなんですね。アプリケーションデータフォルダの中にあるFIREFOXフォルダも削除して再インストールしたら、初期状態に戻りました。御協力ありがとうございました。