• 締切済み

名作家具のデザイン

いわゆる名作家具はいつから同じ物を作ってもよくなるのでしょうか? 著作権というものが当然存在すると思うのですが、コルビュジェさんの椅子などは全世界でコピーされていますよね。それを販売するために製作し、実際に販売するのは違法なんでしょうか?

• fatty
  • お礼率19% (52/265)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36805