• ベストアンサー

大阪・城東区周辺でスポーツ系の病院

城東区かその周辺でスポーツ系の治療(テニス肘)をしてくれる 病院をさがしています。ご存知の方いらっしゃったらおねがいします。

noname#50880
noname#50880

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suamaclub
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

私は行ったことが無いのですが、 野球選手などが良く利用してるみたいですよ http://www.sekime-hp.jp/

noname#50880
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速調べてみます!

関連するQ&A

  • 城東区周辺で産婦人科

    こんにちわ。 城東区または北区周辺で評判のいい産婦人科を探しています。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 大阪、城東区のマッサージ店

    このたび大阪の城東区に引っ越してきたのですが、スポーツ整体や鍼灸院はたくさんあるのに、マッサージ店が見つかりません。 マッサージが好きで、引っ越してくる前は週に1度入っていたのですが、こちらでは中々見つからず少し困っています。 どなたか城東区でお勧めのマッサージ店がありましたらよろしくお願いします。

  • 大阪市城東区周辺の産院について

    こんちには。現在、茨城県に住んでいて妊娠3ヶ月に入ったのですが、里帰り出産を考えています。 大阪市城東区周辺でいい産院を教えて下さい。 インターネットで調べたところ、金井産婦人科と福田医院が出てきたのですが、経験者の方や評判はどうでしょうか?また他にいい産院はありますか? 里帰り出産を受け入れていて、できれば立会いも可能、できるだけ自然分娩を行っているところを探しています。 私自身は大手前病院で生まれたため、里帰りもそこでと考えていたのですが、いつの間にか産科がなくなっていました。総合病院と産院のメリット・デメリットなども聞かせていただけると嬉しいです。

  • 大阪市城東区付近でテニス

    大阪市城東区付近でテニススクールを探しています。 どなたか知りませんか??

  • 枚方周辺の病院について

    痛風の治療で信頼の出来る病院を大阪枚方周辺で探しています。ご存じの方いらっしゃいませんか。

  • 新大阪周辺のスポーツジム

    を探しています。 条件は、新大阪から西中島南方(地下鉄御堂筋線)、南方(阪急京都線)の周辺です。また、出来れば高額な会員を払うよりかは、一回500円くらいでジムが出来ればいいと思っています。また、別にプログラムなどのスポーツをするわけでなく、トレーニングマシーンを使った自分で出来るエクササイズが出来ればよろしいかと思います。 とりあえず、スポーツジムに通いたくなったので、投稿させていただきました。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキュー

    大阪市東成区、城東区周辺でお花見とバーベキューが出来る場所を知っていましたら、教えてもらえますでしょうか? 一応、鶴見緑地、大阪城公園も出来るみたいなのですが、鶴見緑地は予約が必要で、大阪城公園はトイレの数が少なく、参加する女性から拒否が出てしまいました。 他で出来れば無料、予約不要で出来るところを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 城東貨物線

    城東貨物線に列車の撮影に行きたいのですが、ダイヤをご存知の方いらっしゃいませんか?放出辺りで考えています。宜しくお願いします。

  • 船橋駅周辺のスポーツショップ

    船橋駅周辺はにぎやかですがスポーツ専門店が見当たりません。郊外でもアルペンやビクトリアなども無く・・・ 別のカテゴリーで「フジスポーツ」という店がイトーヨーカドーの7階にあると言うのは知りましたが、他にご存知の方いませんか? サッカーなら「セリエ」ですが、特にテニス専門店があればいいのですが??

  • スポーツ外来の病院を探しています。名古屋周辺です。

    スポーツ外来の病院を探しています。名古屋周辺です。検索や日本体育協会のスポーツドクター検索をしました。 名古屋スポーツクリニック、井戸田整形外科名駅スポーツクリニック、の二つが絞られました。 私は左足腿の裏側や内転筋を痛めてます。ストレッチ開脚などで痛めました。昔はべったり胸腹まで着いたのですが今は痛くて左足腿の内側がすごく張っていて痛くてしょうがないです。家の近くの整形外科行って半年くらい内転筋のトレーニングをしました。全然治らないです。もう一年もこの状態が続いています。 MRIを取ったところ、大きな損傷はなくトレーニングで治るとは言われています。 しかし、現実は孔雀とか内転筋のトレーニングをしても治らないです、、、そこで病院変えて改めてリハビリをしていこうと思うのですが、どの病院に、すればいいか探しています。日本体育協会のスポーツドクターがいいと聞きました。 スポーツドクターというのはどんなものですか?スポーツドクターでないスポーツ外来というのはダメですか?この二者の病院は名古屋スポーツクリニックのリンク先であったんでなんかの関係があるのではと考えています。