• ベストアンサー

大阪・城東区周辺でスポーツ系の病院

城東区かその周辺でスポーツ系の治療(テニス肘)をしてくれる 病院をさがしています。ご存知の方いらっしゃったらおねがいします。

noname#50880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suamaclub
回答No.1

私は行ったことが無いのですが、 野球選手などが良く利用してるみたいですよ http://www.sekime-hp.jp/

質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速調べてみます!