-PR-
解決
済み

E-メ-ル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36804
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ホ-ムペ-ジをみて、そこへeメ-ルを送ったら、こちらの氏名がすべて読みとられてました。メ-ルアドレスしか使ってないのにどうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

アカウントの所で貴方の氏名を入れてはいませんか?
メールの最後にアカウント名が出ます。
アカウント設定の所で名前を入れてくださいというボックスが出てきて、それに自分の氏名を入力したのだと思います。
氏名を隠すのでしたら、アカウントを設定し直してはどうでしょうか。
お礼コメント
kazn7

お礼率 33% (1/3)

名前が入力してありました。まさかその名前が最後にでるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 18:46:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

どんなメールソフトをお使いかわかりませんが、試しにご自分に同じような メールを送ってみればいかがでしょう。 きっと表示されます。 どうしてって? アカウントの登録のときに、ご自分のお名前や返信先を登録しませんでしたか?
どんなメールソフトをお使いかわかりませんが、試しにご自分に同じような
メールを送ってみればいかがでしょう。
きっと表示されます。

どうしてって? アカウントの登録のときに、ご自分のお名前や返信先を登録しませんでしたか?


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (18/60)

メールソフトの設定はどうなっていますか? たとえば。。。。 OutlookExpressだったら[ツール]-[アカウント]で メールのアカウントを開いていただき、 アカウントの[プロパティ]の「ユーザー情報」をご確認ください。 そこに記述されている名前が 送信したメールの from: に表示されることになります。 ご質問の意味を取り違えていたらごめんなさい
メールソフトの設定はどうなっていますか?

たとえば。。。。
OutlookExpressだったら[ツール]-[アカウント]で
メールのアカウントを開いていただき、
アカウントの[プロパティ]の「ユーザー情報」をご確認ください。
そこに記述されている名前が
送信したメールの from: に表示されることになります。

ご質問の意味を取り違えていたらごめんなさい