• 締切済み

MCPって…

MCPを取得しようと考えてます。パソコンスクールに行くとLPICやCCNAをすすめられますが、会社的にはWINDOWSのネットワークで事足りてます。一般的に評価はどんなもんなんでしょうか。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

一般的な評価を調査したものとしては,次が参考になるかと。 「日経ソリューションビジネス」誌,2008年版「いる資格、いらない資格」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071116/287394/