• 締切済み

ペイントツールsaiについて

BJ0813の回答

• BJ0813
回答No.2

こんにちは。素人ですが、私も先日同じようなことを経験したので回答させていただきます。 あくまで私の場合の解決策だったのですが、ダウンロードすると最初にsai.exeのフォルダが表示されると思います。それを直接実行するのではなく、一度展開して新たに出てきたsai.exeのファイルを実行してみてください(アイコンが黄色の丸っぽいものになっているはずです) 私の場合はこれで解決できました。 もしダメな様でしたら、前の方がおっしゃっているように、フルセットをもう一度ダウンロードして同じことを試してみてください。 お役にたてれば幸いです。