• 締切済み

OLにおすすめダンススタジオ

OLにおすすめの大阪にあるダンススタジオを探しています! 前々から興味のあったGIRLS HIPHOPを 始めようと思っているのですが、 初心者のOLでも気軽に始められるスタジオはありますか? ちなみにBEYONCEやCIARAの様に、 セクシーでかっこいいダンスを習ってみたいです☆ よろしくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.2

OLさんにお勧めのダンススタジオはココ!! GIRL'S HIPHOPたくさん開講中ですよ。 STUDIO PRAIA http://studio-praia.com/ 駅から近くて落ち着いた不陰気でスタジオ内もとても お洒落でキレイですよ。 スタッフも親切なので1度、体験で行ってみて下さいね。

参考URL:
http://studio-praia.com/
  • aochan55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

大阪でGirls HiphopといえばまずVENOMと いうチームが有名です。 彼女らが教えているダンススクールに行ってみれば いいと思いますよ。 http://www.studio-lab3.com/report/venom.html たしかここです。 http://www.studio-lab3.com/index.html ほかにもあったような気がします。 【大阪 ダンススクール】で検索してみてください。 いろいろなダンススクールのURLが出てきますので そこへ行ってみてください。 セクシー系のダンスを踊るためには、JAZZのレッスンも 受けた方がいいので、そちらもお勧めします。 がんばってくださいね。

marcccc
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 早速、体験レッスンに行ってみます! ご親切な回答、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。

  • ダンスを習うなら・・

    こんにちは。中3女子ですが、私は洋楽が大好きです。それで、最近はよくHipHopやRnBを聴いているのですが、その曲のPVのダンスとか・・すごくかっこいいな♪と思って憧れていました。(一番好きなのはCiaraです) もうすぐ高校なので、受験生なのですがすごくダンスがしたいんです。でも、今までで経験はないし、特に運動が得意とか体が柔らかい(これって関係あるんでしょうか?)わけでもありません。 高校には、ダンス部のあるところもあると思いますが、部活とスクールor独学ならどれが一番良いのかな?と思いました。部活なら、仲間と一緒で楽しそうですがすごい厳しそうなイメージがあります・・・それとも厳しく練習しないと上手くなれないという事ですか・・? 分かりにくい文ですがよろしくおねがいします。

  • 東京のダンススタジオ

    夏前にダンスの勉強をするために上京します。 自分でいろいろ調べているのですがやっぱりどこのスタジオやスクールがいいのか判りません。どなたかアドバイスやお勧めのところを教えて下さい。目指しているのはステージダンサーなのでJazzとHIPHOPなどのジャンルができるところ。オーディションのチャンスが多いところや実績があるところなら嬉しいです。 専門学校は除外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 超ダンス初心者です。。。

    ダンス超初心者主婦です。以前からカッコよく踊れたらなぁと思い、先月ようやく近くのスポーツクラブでダンスを習い始めました。情けなくなるほどついていけず、振り付けが頭に入らず苦戦しています。毎月曲と振り付けが変わりますが、続けていれば覚えも早くなるものなのでしょうか? ちなみに「かんたんHIPHOPクラス」を習っています。他にサルサ系、ジャズダンス、があります。。まずこれから初めては?というお勧めもありましたら教えてください。

  • ダンスを始めたいのですが・・・

    ダンスを始めたいと思っているのですが、HIPHOPもジャズもバレーもブレイクダンスも興味があります。初心者が始めるのはどれからが良いですかね?

  • HIPHOPダンス

    初心者なのですが本格的にHIPHOPダンスを習いたいと思っています。ダンススタジオに通いたいと思っているのですが(スポーツクラブのはしっくりこないので)レッスンを受けているのは若い子が多いのでしょうか?わたしは30近いので浮かないか心配です。 それと、ダンスをするにあたって、普段から家などでしておいたほうがいいこと(筋トレなど)があったら教えていただきたいです。 あと、ダンス関係の役立つHPなどもあったら教えて いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ダンスを習いたいのですが・・・

    はじめまして、さっそくですが質問させていただきます。 ダンスを習ったことが1度もありませんが、前々からすごく興味を持っていました。 そこで決心してスクールに通おうと思うのですが・・・ 倖田來未さんみたいなカッコいいダンスは何というダンスの種類ですか? 回答よろしくお願いいたします!

  • 大阪ダンススクールおすすめは?

    大阪ダンススクールおすすめは? はじめまして! この春から大学生になった者です! 以前からダンスに興味がありYouTubeであがっているダンスをコピーしたりしてました笑 なので初心者です! ここで質問なのですが、大阪府でオススメのダンススクールはありますか?一応ヒップホップやジャズに興味があります。 サークルも考えたことはあったのですが、大学が遠く府外にあるので参加が難しいと思い今は考えてません。 よろしくお願いします!!!

  • 何ダンスがかっちょいいですか?

    最近ダンスを始めようかなと思ってる22歳男です。調べてみるとロックHIPHOPハウスなどダンスにはたくさんの種類があるのですが何がかっこいいですかね??かっこよく踊れたらいいなって程度で趣味程度のものなんですが何かお薦めはありますか?一度見に行ってみようとは思うのですが大体しぼってからの方がいいかなと思いまして…アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ストリートダンスから他のダンスをするには?

    私は、今までストリートダンスを4年してきました。その中で、HIPHOPとハウスを中心にしてきました。 先日、26歳になり、最近、スタジオに行くと最年長だったり、先生より年上だったりして寂しい感じがして、違ったジャンルに挑戦しようかと考えています。 お奨めのダンスのジャンルはないでしょか?

専門家に質問してみよう