• 締切済み

ドラえもんで脇役やってた声優さん

細かすぎて、しかもほんのちょっとしか出てなかったので 解らないかもしれませんがどうしても気になるので質問します。 去年の「大晦日だよ!ドラえもん」でのび太君が西部の町に行く 話なんですけど、その中にでてきたスネ夫そっくりの敵をやってた 声優さん・・・。その時友人とどっかで聞いたことある声なんだけど 誰だっけ?という話になりました。思い出せそうで思い出せません。 VDにでもとっててもう一度見ないとかなりキツイ質問だと思う のですが、もしわかる方いらしゃったら教えて下さい。 わからなくても困りはしないんですがすごく気持ち悪いです。

みんなの回答

• lamule
回答No.1

ズバリ肝付兼太さん(スネオの声優さん)そのものです。巻き戻してみちゃいました(笑)茶髪のヤツですよね。もう一回あとでゆっくり見ます(ハート)

michelle
質問者

お礼

えええっ!そうだったんですか!?・・・全っ然気づきま せんでした・・。でもそういわれてみればそうだったような 、確かにハスキー系の声でしたよね・・。  ああ、これですっきりしました。巻き戻して見て下さった んですね(^-^)、どうもありがとうございます(ハート)!。