• ベストアンサー

サンフランシスコ近辺の安モーテル

2月にサンフランシスコに、空港で3日間レンタカーを借りる予定です。 $20ぐらいの安いモーテルを探しているのですが、電話かオンラインで予約できるようなところはありますでしょうか?

  • jrice
  • お礼率52% (72/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 空港近くに住んでいた者です。サンフランシスコ周辺にはありません。 安くても 49 ドルはします。探せば 39 ドルは見つかるかもしれませんが、 オンラインなど絶対に対応していないようなボロモーテルでしょう。  いまどき 29 ドルとなると、はるか郊外に離れたモーテルにクーポン 券利用で泊まるか( マクドナルドやスーパーにクーポンブックがあります )、 LA の危険地帯にあるマイノリティーしか利用しないモーテル程度に 限定されますね。

jrice
質問者

お礼

やはりないですかね?探してみたんですが、$40が限界のようです。 以前シカゴ近辺で高速の休憩所にあったクーポンブックから電話して$20前後で泊まった経験がありますので探してみたんですが、、。 ダウンタウンラスベガスにも$20の空室サインが出ていました。 今回は期間が短いので現地で探すのは時間の無駄と考え予約をしていきたいと思います。 >マクドナルドやスーパーにクーポンブックがあります 街中にも置いてあるんですね。これと同じようなサイトはありませんかね?飛び込みいくと足元を見られそうな気がしてなりません。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 モーテル6のvallejoやpinoleで検索すると 1人宿泊で39ドルぐらいで出てきます。 それなので サンフランシスコから車で30分以上離れているエリアで チェーン系列ではないところを丹念に探せば 29ドルぐらいは見つかるかも。 カリフォルニアの中でも サンフランシスコやロサンゼルスの都市部は モーテルの料金が高めです。 当たり前のことですが・・・。 私もここ15年くらい毎年アメリカ旅行をしていますが クーポンに載っていたり 外にレートを掲げているところで 20ドル前半の料金というのは 一度も見たことがありません・・・。

jrice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、空港近くのトラベロッジで$27/泊でpricelineというサイトを使って取りました。 部屋もきれいそうだし、一人旅ですので。 1KING BED ROOM SMOKINGをリクエストしました。 ありがとうございました。

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.3

他の回答どおり、最低でも$40くらいが目安でしょうが、周辺の街(安そうなのはVallejo、Heyward、Fremontあたり?)まで足を伸ばしてよいなら、見つかるかもしれませんね。 101や680などのフリーウェイを使って1時間くらいの範囲を覚悟するなら、見つかるかもしれませんね。

jrice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、空港近くのトラベロッジで$27/泊でpricelineというサイトを使って取りました。 部屋もきれいそうだし、一人旅ですので。 1KING BED ROOM SMOKINGをリクエストしました。 ありがとうございました。

noname#29459
noname#29459
回答No.2

$20なんて、モーテルは、アベレージの価格を、大幅に下回っていますし、あったとしても、相当わけありのところですよ。レンタカー置く場所だってあるか怪しいし、傷がつかずに、2晩おけるかも、怪しいもんだし。  仮に、あったとして、ここで、こんなことを聞いているレベルの人が、泊まるようなところではないと、思いますが。 ま、$40くらいは、最低でもみたほうがいいです。$40でも、税金などありますから、$50近くにはなります。それでも、日本のカプセルホテルにくらべれば、人道的な環境ですが。

jrice
質問者

お礼

調べた結果やはり$40前後が底値のような気がします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴールドコーストのモーテルとレンタカーについて

    6月にオーストラリアのアデレードに急遽里帰りが決まりました。 (主人はAUS人で2歳半の双子と私の4人) アデレードは直行便がない為jetstarのゴールドコーストで往復です。 せっかくなので帰る前に6/15金と16土曜に2泊してドリームワールドでも行こうかなと思っています。 フライトを予約してからホテルの値段をチエックしてみると。。。。なんと1泊1万円はするではないですか(汗) 10年ぐらい前に友達と週末予約もなしにレンタカーで飛び込みでモーテルに泊まったりしていたので こんなに高いとは想定外でした(その当時で郊外のモーテルが1泊4人で40$!) そこでお尋ねしたいのですが 空港から市内に向かう途中にモーテルはたくさんあり、金曜の夜等でも予約しなくても泊まれそうでしょうか?(空港20時半着)又今の相場はおいくらぐらいなのでしょうか? アデレードに行く時待ち時間が7時間ある為、空港でモーテル等の紹介をその時に受けて、予約しておくという事も考えていますが、空港で予約された方はいますか? レンタカーを借りて郊外のモーテルに泊まろうと考えていたのですが、もしサーファーズの市内でバスの便が良い所ならレンタカーをやめて1泊1万円ぐらいのホテルにしようかなとも考えています。 子供連れでサーファーズからバスでの移動はきつそうでしょうか? (ドリームワールドかシーワルドに朝から1日いる予定で、帰ってきた後は食事ぐらいです) なにせ行ったのが10年以上も前なので記憶も定かではなく、どんな情報でも良いので教えて頂けると助かります。 その他にも小さい子連れでのおすすめ等なんでも結構です。宜しくお願い致します。

  • サンフランシスコとカーメルについて

    5月にサンフランシスコに家族旅行で行く予定です。 ホテルはユニオンスクエア近辺で予約しました。 そこで、次の件について何かご存知の方や情報をお持ちの方、ぜひアドバイスをお願いします。 1)サンフランシスコ市内で家族4人で移動するのに レンタカーした方がいいでしょうか? ゴールデンゲートブリッジ、ピア39、フィッシャーマンズワーフ、ロンバートストリートは必ず行きたいと思っています。 また、ディナーにサウサリートにあるレストランに行く予定ですが、 ここに行くにはやはり車じゃないと難しいでしょうか? ドライバーは夫なのですが、夫はできればディナーで アルコールを飲みたいということなので、 車の運転はできないか、と思っています。 そうするとタクシーで行くことになると思いますが、 レストランからホテルに帰るときタクシーはすぐにつかまえられるでしょうか? 2)車でカーメルまで行く予定ですが、SF から日帰りは可能でしょうか?片道のドライビング時間はどのくらいでしょうか? 3)カーメルのおいしいランチのお店はありますか? 4)レンタカーを空港で借りるべきかどうか迷っています。 もし、サンフランシスコ市内観光に車はさほど必要ない、というのであればカーメルに行くときだけ借りようかな、と思っていますが、 空港とホテルの往復にも車はあったほうが便利でしょうか?

  • レンタカーでモーテルを転々、、、洗濯は?

    アメリカでの旅行として、レンタカーでモーテルを転々とすることを考えています。 日程は、8日間ぐらいです。 みなさん、洗濯はどうされてますか? 今まで夏に旅行していた時は、夜風呂と同時に石鹸で洗って、 次の日の朝には乾いていたのですが、 2月なのと、洋服は厚手で、私の分だけでないので、 洗濯をどうするべきか悩んでます。 1.そもそもモーテルって、洗濯機とかあるのでしょうか。 有料でしょうか、無料でしょうか。 2.もしモーテルにあった場合、使い方は簡単でしょうか? 洗剤は必要ですか? 3.使える時間に制限とかあるのでしょうか 朝は早めに外出する予定なので、 夜のうちにやっておきたいのです。 4.8日間の旅行のうち、何日分の洋服を持っていくのがいいですか。 アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • サンフランシスコとサンノゼの安宿

    5月中にサンフランシスコ→サンノゼの4日間旅行を考えています! そこで質問なんですがサンフランシスコ空港とサンノゼ空港の近くで40ドルぐらいの宿を知ってる人いますか?あとサンフランシスコ空港からその宿まで、サンフランシスコ中心地からサンノゼ周辺に行くのはどういう道でいけばいいのかもよければおしえてください! サンフランシスコのここはいいっていうおすすめのサイトがあればもしよければ教えてください!宜しくお願いします。

  • アメリカのモーテルについて

    来月、卒業旅行でLAXからレンタカーを借りてLV、グランドサークルを回る予定です。 レンタカーを使うためにモーテルを主に使おうと思っています。 そこで質問なのですが、 1、日本での事前予約と現地で直接宿を取るのとはどちらが安いですか? 今までの海外旅行の経験上、安宿の場合は面倒くさいけど現地で取るのが安かったためです。 できればLVだけでなく、グランドサークル、LAX周辺も具体的な料金を含めて教えて頂きたいです。 あと旅行序盤はLAX周辺で一泊後、一日でデスバレー、エリア51へ行こうと思っています。 もちろん警告の看板があるところまでしか行かず、基地敷地内へ入るつもりはありませんが・・・。 2、Rachel唯一のモーテルに泊まろうと思うのですが、予約なしで泊まれなかった方とかおられますか? 3、翌日はグランドキャニオンへ行きます。Rachelの絶品の夜空を見て、遅くなってでもLVまで移動して泊まる方がよいのでしょうか?

  • お気に入りのモーテルチェーン

    アメリカをレンタカーや自家用車で旅行していると モーテルを利用することが多いと思います。 アメリカには多くのモーテルチェーンが存在しますが 宿泊の予約をしたり 行き当たりばったりでモーテルを決めたりするときに 自分の中で、お気に入りのモーテルチェーンや いくつかの候補の中で迷った時に優先するモーテルチェーンなどは ありますか? もちろん、ロケーションや価格などに左右されることはもちろんですが・・・。 私の場合、シンプルさと安さでモーテル6を使うことが多かったですが 朝食付きを条件にするようになってからはデイズインがお気に入りです。 みなさまのご回答をお待ちしています。

  • 一週間のサンフランシスコ旅行

    7月31日~8月7日、妻と妻の友人の3人でサンフランシスコに行きます。レンタカーを借ります。 女性二人を連れて行くこともあり、ある程度のスケジュールを作ってみました。 行程に無理はないか、途中のお勧めスポット、気をつけること等情報をご存知の方ご教授下さい。 ※セコイア国立公園に行くべきか迷ってます。  ヨセミテでセコイアの大木が見れれば充分かも?であればヨセミテでゆっくりすべき? ※ナパでの過ごし方がいまいち分かりません。  ランチを食べる程度で満喫できるのか? ※ホテルは基本的に現地調達でモーテルを予定。 ※旅行できる程度(中学レベル)の語学力あり。 [スケジュール案] 7月31日 夕方着後レンタカーでサンノゼへ 8月 1日 海岸(カーメル)ドライブの後、       ヨセミテの近く(Oakhurst)へ 8月 2日 ヨセミテを満喫(CurryVillege予約済) 8月 3日 ヨセミテを満喫後、セコイア近くへ 8月 4日 セコイアを満喫後、サクラメントへ 8月 5日 サクラメント~NAPAへ       ※途中Vacavilleアウトレットで買い物        ⇒バーバリーが入っているため 8月 6日 ナパを満喫後、サンフランシスコ 8月 7日 サンフランシスコ市内観光       夜中帰国

  • はじめまして!!関西空港発サンフランシスコ空港着10日間滞在しサンデエ

    はじめまして!!関西空港発サンフランシスコ空港着10日間滞在しサンデエィゴ空港着10日間滞在しロスアンジェルス空港発から関西空港着のコースを予定してるのですが航空運賃どれくらいか教えてください。 来年の安い6月頃を考え中です。

  • ロサンジェルス近郊でモーテルをさがしてます

    ロサンジェルス近郊でツインのモーテルを探してます。 友達と旅行です。レンタカーで行動しますので、空港から多少離れていても問題有りません。 条件はwi-fi接続が出来て、各部屋にバストイレ付きです。 価格は出来るだけ安いほうが良いです(価格に具体性が無くてすいません)。 宜しくお願い致します。

  • サンディエゴ周辺のモーテル

    質問です。来月サンディエゴに行きます。目的はサーフィンです。 そこでモーテルに滞在しようかと思っていますが、安いモーテル知ってるかたいたら名前と相場を教えてください。泊まるのは2名とまります。場所はオーシャンビーチ、パシフィックビーチ周辺でさがしています。 全工程7泊9日間ですが、途中で3日間ぐらいでマリブ方面へも行く予定ですので、ウィークリーレートは使えないと思います。