• ベストアンサー

なんだろう???

クリスチャン・スレーターとマリサ・トメイ主演の映画“忘れられない人”の中で オープニングでマリサ・トメイが着替えるシーンでかかっている曲を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

“トムズ・ダイナ-”って曲で、あれはカバ-曲でDNAって ドイツ人の歌。歌っているのはスザンヌ・ヴェガでオリジナルも スザンヌ・ヴェガが歌っています。ダンス調にしてあるのはDNAの方。 --と友達に聞きいた事なので、よく私にはわかりませんが... (蛇足ですが、この曲の替え歌をR.E.M.が歌ってました)

関連するQ&A

  • 前にあったみたいなんですが・・・

    前に似たような質問があったみたいなんですが、クリスチャンスレーターが主演の「トゥルーロマンス」っていう映画の中で出てくる木琴の音楽の題名を教えてください。あの曲大好きなんです。お願いします!

  • 「忘れない人」の音楽

    質問させてください クリスチャン・スレーター主演の映画 「忘れない人」でヒロインの女性が 冒頭家で着替えなどをしているとき 流れている曲、 誰(女性です)の 何というタイトルか 御存知の方いましたら 教えてください。

  • 『トゥルー・ロマンス』

    こんにちは。質問させて下さい。映画『トゥルー・ロマンス』の中でクリスチャン・スレーターがアラバマを自分の働いているお店に連れて行くシーンでかかっている曲をご存知の方いますか?わかるかたいたらお願いします。すごいロマンチックでいい曲なんです^^

  • マンハッタン花物語の予告編で使われていた曲を探しています。

    映画「マンハッタン花物語」(クリスチャン・スレーター主演)のTVで放送された予告編で使用されていた曲を探しています。 映画のサントラ盤も買ったのですが、その中には入っていませんでした。 この間、日本テレビ系列で放送された「世界の果てまでイッテQ!」の海がめの話の中で、挿入歌として使われていました。 この曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 映画に使われていた曲

    クリスチャン・スレーターが出ていた「忘れられない人」という10年くらい前の映画に使われていたクリスマスソングを教えて下さい。 シャン、シャン、シャン…という、鈴の音が印象的な曲です。 映画の最初の方で使われていたと思うのですが…。

  • 「不夜城」の中で流れる曲・・

    金城たけし主演の映画 「不夜城」の中で流れる曲が知りたい人がいるのですがどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください^^ オープニングとかエンディングではなく、映画の途中?で流れる曲みたいです^^;

  • トゥルーロマンスの殺し屋

    クリスチャン・スレーター主演のトゥルーロマンスでパトリシア(アラバマ)をぼこぼこにする殺し屋を演じた俳優さんの名前を教えてください。たしかジョンなんとかでしたが忘れました。この人はブラッド・ピットのメキシカンにも出演しています。

  • クリスチャンスレーターの出演作品について

    映画の題名と共演者は忘れてしまったのですが、クリスチャンスレーターが悪役で最後に車ごと穴に落ちてしまい車の中で自殺したと記憶してます。もう一度見たいのですが見つかりません。どなたか御存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  • 映画「ベリー・バッド・ウェディング」について

    (ネタバレあります。) 今日、TVで「ベリー・バッド・ウェディング」が放送されていたのですが、約100分の映画がCMを含めて85分程度にカットされて放送されていたようです。 非常に悪趣味でブラックな作品だと聞いていたのですが、TVの放送を観た限りではそんな感じではなかったので、グロテスクなシーン等がかなりカットされてたんだと思います。(血まみれとか苦手な私にとっては観やすかったんですが。) それで、そのカットされている部分をTVをご覧になってない方でも想像で結構なので、教えていただけないでしょうか? ちなみに、血まみれのシーンは、娼婦がバスルームで横たわってるシーンとキャメロン・ディアスの結婚式のときにクリスチャン・スレイターが血まみれになってるシーンくらいしかなかったです。(バラバラにするシーンとか本当はあったんでしょうか?そういうシーンはなかったです。) ラストは、キャメロンの夫役のジョン・ファヴローと友人役のリーランド・オーサーがクリスチャン・スレイターを砂漠に埋めて、帰りに車で正面衝突事故を起こし、両足切断、車椅子になる・・・というラストだったのですが、それが本当のラストですか? 15分以上カットされてるので気になります。 よろしくお願いいたします。

  • チェスが出てくる映画?

    もう10年以上前になると思うのですが、サスペンス系の映画で チェスをするシーンが出てくる映画を観ました。 話の内容は忘れてしまったのですが、サスペンス系だったことと ラストシーン(または重要なシーン)で、主人公の男性が 「チェックメイト!」と言って、チェスを置くシーンがありました。 後は、赤と黒のチェスの台を使ってたような・・・。 もしかしたら、映画の宣伝ポスターもチェスの画面(赤と黒の画面) が出ていたかもしれません。 後思い出せるのは、勘違いかもしれませんが、出演者が クリスチャン・スレイターみたいな名前だったことです。 (全然自信がないんですが、こんな名前だったような・・・) たったこれだけしか情報がありませんが、もしご存知の方が いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。