• ベストアンサー

みのもんた朝ズバッ!のエンディングテーマを教えてください

今日の番組のエンディングに流れていた女性ボーカルの曲です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

今、録画を見てみた所 エンディング スクロールに 曲名 アーティスト名が有りました。 アーティスト  Sixpence None The Richer 曲名 Kiss Me (Japanese Commercial Single Version Import) Kiss Me (LP Version) 異なるバージョンなので、どちらの方かまでは確認出来ず。 試聴は下記 http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000003289/

rainbow5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます<(_ _)> 昨日街中で、今日の朝また耳にしたもので非常に気になっていました。おかげですっきりしました。本当にありがとうございました。