• ベストアンサー

サルティンバンコの次のショ-の名前は?

今週ごろから、チケットが発売になると聞いたのですが、 サルティンバンコの次のショ-の名前はなんでしょうか? 教えてください。チケットは簡単にとれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knit
回答No.2

No.1のknitです。 下記に参考URLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.wcs.ne.jp/bonjourquebec/quidam.htm
ma-me-ko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! フロリダでシルクドゥソレイユを見てから、今度も絶対みたい!と思いました。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• mizuchi_
回答No.3

「キダム」です。 『わたしをキダムに連れてって』という企画が 目覚ましテレビであって、ずっと先行受付してました。 確認したら今日までだったようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/events/quidam/top.html
ma-me-ko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速色々と検討してチケット予約したいと思います!

• knit
回答No.1

「キダム」です。 来年2月から11ヶ月公演されるそうです。