• ベストアンサー

プジョー207GTのシガレットプラグは何ボルト?

プジョー207GTのシガレットプラグの電圧は何Vか教えてください。近日納車されるのですが、ポータブルカーナビの指定電圧と一致するか知りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

12Vです ガソリン乗用車は、12V車しかありません ポータブルカーナビの指定電圧は、一致してます

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.1

12Vじゃないんですか、普通? どう考えても14.1V以上は出ないと思いますけど。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。12Vですね。安心しました。