• 締切済み

ズッカのあの時計が・・・。

私、今とてもほしい時計があるんです。ズッカの文字盤でゼブラ柄の時計なんです けど、かなり前のものらしく、青山店行っても置いてないしなかなか手に入りませ ん。新製品もいいのですがやはりあの時計が忘れられません。何かいい情報があっ たら教えてください!!

みんなの回答

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.2

僕もどっかで見かけた気がします。 ZUCCaのお店よりも、時計屋を覗いた方がいいと思います。 パルコの時計屋とか 新宿小田急のTiktakにもあったような・・・ ちょっと自信はないので、 電話して聞いてみたらどうでしょう?

  • kitam
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

時計屋さんにはまだあったような気がします。 TikTakという都内の時計専門販売店(恵比寿アトレ店)でみかけました。 少し前の型だと地方めの電気店(ヨドバシの千葉とか)に 在庫があったりします。 がんばってさがしてみてください。

810713hitomi
質問者

お礼

遅くなってスミマセン。結局見つからなかったので、妥協して新製品の宇宙虫のシルバーをゲットしました。でも満足しています。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ある時計を探しています。ダリのイメージの時計?です

    ある時計を探しています。SoftWatchというブランドのダリの絵画のイメージの時計が溶けたような形の時計(文字盤のインデックスが英字の物)を探しています。文字盤だけでもいいんですが、探しています。レディースものだと思います。どなたか情報をお願いします!

  • ニュージーランド製の腕時計について教えて下さい。

    16年前にニュージーランドで文字盤がパウア貝もしくはそれに似たような綺麗なブルー系の腕時計を買い、今もそれを愛用しています。また新しいのを購入したいのですが、製品コードもはげて消えており、探しようがありません。どなたか、ご存知ないでしょうか? 確かオーストラリア製でも同じような時計があったと思います。 よろしくお願い致します。

  • ダンヒルの時計

    初めまして。 今、探している時計があります。 それはダンヒルのレディースの時計です。 もう5,6年前のモデルで、すぐに廃盤になったそうで、今ではなかなか手に入らないそうです。 時計の名前は、ダンヒル エリートジェム クォーツ純正ダイヤ 2ROWというモデルです。文字盤が金(白色もあるそうですが、探しているのは金色の方)で、文字盤の周りにはダイヤが付いています。時間はアラビック数字(I,ll,lll..IX)で表示されていて、下の方には日付を表示するのも付いているそうです。 数年前に、それと同じ型の時計を知人が父親からプレゼントされたらしいのですが、盗まれてしまって、今手元に無く困っています。数々の質屋に尋ねたりして探し回ってますが、とても困難な状況です。 これと同じモデルの時計の事を知っている方が居ましたら、些細な事でもいいので情報提供をよろしくお願いします!!

  • 丸井限定の時計について

    数年前に丸井で限定発売された赤い文字盤の時計についての情報をください。たしかオメガのシーマスターのものだったと思います・・・。 ほとんど情報がなくてすいませんが何か知ってる方宜しくお願いします。

  • 刺繍の入った腕時計。

    こんにちは。 人が着けてるのを見て、 可愛いと思った腕時計があります。 詳しく説明できないですが、 ベルトの部分が刺繍になってます。 なんとなくレトロな感じの色合いで 花の柄でした。 文字盤にも、同じ柄が入ってました。 あんまりジロジロ見れないので ブランドも不明です。 心当たりがあったら教えて下さい。

  • この時計どこのですか?

    メンズの時計でどこのか分からないので困っています。 ・国内メーカーのメンズもの(もしかしたらユニセックス?) ・時計の枠とベルトはシルバー ・文字盤は丸型で黒 ・文字盤の中央から外に向けて、色がグラデーションになっている ・5万円くらい ・同じものでカラーバリエーションは3色。青色のもある ・クロノグロフではない ・ブランド物ではない という情報くらいしかないのですが…。 どの時計メーカーの、何というシリーズなのか、知りたいです。 少しでも分かる方、よろしくお願いします。

  • CMで見たあの時計

    つい一週間ほど前に、武者の格好をした人が 岩の上に座っていて、腕時計を見て走っていく… というような感じ(だったと思う)のCMがあったんですが、 その人がつけていた腕時計が気になってます。 文字盤が十二支で書かれている時計です。  このような感じの腕時計を知っている方、 是非情報下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 文字盤が特殊な 腕時計を探しています。

    文字盤が特殊な 腕時計を探しています。 文字盤が C C# D E♭・・・ と 音楽をやっている人にならわかるんですが、 音名になっている、腕時計を探しています・・・ なにか情報はありませんか?

  • この腕時計を探しています!

    3年ほど前に雑誌で見かけた腕時計を探しています。 非常にシンプルな腕時計で、文字盤に何も書かれていません。 まっさらな文字盤(何も書かれていませんが)の上に仁丹ほどの大きさの小さな金属ボールがあります。 これは固定もなにもされていないのですが、水平状態にすると時計内に仕込まれた磁石の磁力により時計の短針にあたる位置で停止するようになっています。 文字盤には何もかかれていませんし、ボールの大雑把な位置だけしかないので大雑把な時間しか分かりません。 製作者は「時間にとらわれず、ゆっくりとした時を過ごして欲しい」という感じのコメントをしていたと思います。 この時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • この時計知ってますか?

    タグホイヤーです。 時計裏の文字盤にSWISS MADE SINCE 1860  300 METERS 1000 FEET  SAPPHIRE CRYSTAL  SWISS MADE SINCE 1860 時計表部文字盤にはAQUARACER 300 METERS と書いてます。上記製品をネットで見たいのですが、いったいどれがヒットする番号なんでしょうか? ホイヤーの店の検索からもヒットしません。値段や銭湯でのサウナ室内の使用等知りたいです。

専門家に質問してみよう