• 締切済み

ズッカのあの時計が・・・。

私、今とてもほしい時計があるんです。ズッカの文字盤でゼブラ柄の時計なんです けど、かなり前のものらしく、青山店行っても置いてないしなかなか手に入りませ ん。新製品もいいのですがやはりあの時計が忘れられません。何かいい情報があっ たら教えてください!!

みんなの回答

• CUSQUENA
回答No.2

僕もどっかで見かけた気がします。 ZUCCaのお店よりも、時計屋を覗いた方がいいと思います。 パルコの時計屋とか 新宿小田急のTiktakにもあったような・・・ ちょっと自信はないので、 電話して聞いてみたらどうでしょう?

• kitam
回答No.1

時計屋さんにはまだあったような気がします。 TikTakという都内の時計専門販売店(恵比寿アトレ店)でみかけました。 少し前の型だと地方めの電気店(ヨドバシの千葉とか)に 在庫があったりします。 がんばってさがしてみてください。

810713hitomi
質問者

お礼

遅くなってスミマセン。結局見つからなかったので、妥協して新製品の宇宙虫のシルバーをゲットしました。でも満足しています。どうもありがとうございました。