-PR-
締切り
済み

ズッカのあの時計が・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36756
  • 閲覧数373
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

私、今とてもほしい時計があるんです。ズッカの文字盤でゼブラ柄の時計なんです
けど、かなり前のものらしく、青山店行っても置いてないしなかなか手に入りませ
ん。新製品もいいのですがやはりあの時計が忘れられません。何かいい情報があっ
たら教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/3)

時計屋さんにはまだあったような気がします。 TikTakという都内の時計専門販売店(恵比寿アトレ店)でみかけました。 少し前の型だと地方めの電気店(ヨドバシの千葉とか)に 在庫があったりします。 がんばってさがしてみてください。 ...続きを読む
時計屋さんにはまだあったような気がします。
TikTakという都内の時計専門販売店(恵比寿アトレ店)でみかけました。

少し前の型だと地方めの電気店(ヨドバシの千葉とか)に
在庫があったりします。

がんばってさがしてみてください。
お礼コメント
810713hitomi

お礼率 55% (5/9)

遅くなってスミマセン。結局見つからなかったので、妥協して新製品の宇宙虫のシルバーをゲットしました。でも満足しています。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-06 17:33:51


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

僕もどっかで見かけた気がします。 ZUCCaのお店よりも、時計屋を覗いた方がいいと思います。 パルコの時計屋とか 新宿小田急のTiktakにもあったような・・・ ちょっと自信はないので、 電話して聞いてみたらどうでしょう?
僕もどっかで見かけた気がします。
ZUCCaのお店よりも、時計屋を覗いた方がいいと思います。
パルコの時計屋とか
新宿小田急のTiktakにもあったような・・・
ちょっと自信はないので、
電話して聞いてみたらどうでしょう?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ