• ベストアンサー

ケインコスギ絶縁!?

新聞のTV欄にケイン絶縁、ショーコスギ怒った等と書いてありましたが 一体何があったんですか?内容知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokushi
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

ケインが、「父親(ショー)の影で働くのは嫌だ」と言って、 事務所を飛び出し、しかもショーコスギ事務所の、敏腕を引き抜いて独立したそうです。 ショー自身は、そのやり方が礼を失するという事で、勘当を宣言した。 ただし、芸能報道では、その敏腕がケインを操ったという見方が結構あるようです。

kokotan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.3

ショーコスギさんの事務所のもとにいた息子のケインさんが、No.#1,#2の方が書かれているように独立したいと言っていて、その時はよかったのです。しかし、その数ヵ月後、事務所のかなり偉い方が突然事務所をやめると言い出し、それでショーコスギさんにそういうことかとわかってしまい、絶縁になってしまったのです。自分に黙って影で話が進んでいたのです。テレビでショーコスギさんが言ってたのですが、ケインさんが独立すること、結婚すること(外国人だろうとどんな人だろうと私には関係ないケイン自身のことだから)は全然いい。だけど何がいけないかと言うと人間としてやってはいけないこと(裏切り)をしたので怒ったのです。いくら大スターになっても人間としての礼節は忘れてはならないと。ショーコスギさんは話の最後の方でちょっとうるうるした感じで暖かく話していました。  つまり、原因は「裏切り」という行為です。

kokotan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KIMV
  • ベストアンサー率15% (82/544)
回答No.2

ケインコスギがショーコスギの事務所を独立しました。 そのことに対しショーコスギは喜んでいたそうですが,実際独立するとショーコスギの東京事務所の責任者を連れて行ったわけです。 そのやり方にショーコスギが起こったわけです。 実際ケインコスギもせこいですよね? これってホントに独立と言えるの? 結局親の作った人脈を盗んでるだけですよね? 独立するなら,全て新しく自分で築き上げなきゃね~・・・

kokotan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケインコスギさんが出演した「ズバリ言うわよ」

    数日前の放送ですが、ケインさんとお父様の確執について、 細木さんがアドバイスされていたようなんですが、 番組の後半を見逃してしまいました。 どんなアドバイスをされて、ケインさんはどんな反応を返されたのでしょうか? ご覧になった方、教えてください。

  • ケイン・コスギの映画で

    ケイン・コスギが主演をしている映画なんですけどタイトルが分かりません。沖縄のような所で型をしてるのとポリネシアン拳法とかいう名前がおかしかったのを覚えています。昔見せてもらっただけでタイトルが分かりません。どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 細木さんの番組でのケイン・コスギの回

    ケイン・コスギが出演して父親と和解して方がいいと言われていましたが、それに対してケインは何を言いましたか? 予告で泣いているシーンは見ました。

  • 山本高広のケイン・コスギのモノマネ

    ケイン・コスギじゃない誰かに似てると思うんですが、その「誰か」がどうしても思い出せません お分かりの方、どうか教えてください

  • WWEのケイン

    WWEの話です。 ちょっと古い話になりますが、結局あの偽ケインって誰だったのですか? 途中で放送を見なくなって、その後の展開を知らないので… ご存知の方、教えてください(^^)

  • J・アーチャー原作「ケインとアベル」

    今から10数年前TV放送で見たのですが、「ケインとアベル」というアメリカのTV大河ドラマがありました。確か3日か4日ほど連続放送していたと思います。 ご存知の方も多いと思いますが、本作は英国作家ジェフリー・アーチャーの原作で、当時見ていてとても感動しました。 この作品はビデオ化されているのでしょうか?(本来ならTV板ですべき質問かも知れませんが、TV映画と判断してこちらでお聞きしています) 当時のTV放送ではアベルを平幹二郎さんが吹き替えしていたのですが、余りキャラクターに合っておらず、生音声の字幕で是非見たいのです。 確かケイン役はサム・ニールだったと記憶しています。ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ケインとアベル

    洋題『KANE AND ABEL』(ケインとアベル) このビデオ、もしくはDVDを入手したいのですが、どこかで売っているところはないでしょうか? 300分あるのですが、映画ではなくドラマだったみたいで、レンタルビデオ屋にもなかなかないんです・・・ もし、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください(^_^)

  • ユッカケインの手入れ

    22年間室内においていたユッカケインですが、葉がヤナギのようにだらしなく長く伸びてしまい、枝も細いものが伸びていて見るに耐えません。どのように手入れをしたらよいでしょうか? 22年というのはもってるほうですか?

  • ケインコスギがでているCMで・・・

    とってもくだらない質問で失礼します。 今バーモントカレーかなんかのCMに(定かではないです)ケインコスギがでていて こいのぼりと一緒に棒につかまってるんです。 それが本当につかまってたら相当つらいと思うんですけど 彼は笑顔でなんなく演じていたので、 もしやただぶらさがっているのを横向きに撮ったのかなと思ったんですが、 筋肉がすごそうなので本当につかまってるのか・・・。 このCMを見た方はご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケイン・コスギの壁紙

    だれかケイン・コスギの壁紙があるサイト知りませんか?auからできるサイトのみです。おしえて!!

このQ&Aのポイント
  • 光回線の解約は電話でしかできませんが、電話への接続が全くできない状況に困っています。
  • ISPぷららの光回線を解約したいのですが、何度も電話をかけても繋がらない状態です。
  • 解約手続きのために電話で連絡を試みていますが、何度も試しても全く繋がりません。どうすれば解約できるのでしょうか?
回答を見る