• ベストアンサー

ケインコスギ絶縁!?

新聞のTV欄にケイン絶縁、ショーコスギ怒った等と書いてありましたが 一体何があったんですか?内容知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokushi
回答No.1

ケインが、「父親(ショー)の影で働くのは嫌だ」と言って、 事務所を飛び出し、しかもショーコスギ事務所の、敏腕を引き抜いて独立したそうです。 ショー自身は、そのやり方が礼を失するという事で、勘当を宣言した。 ただし、芸能報道では、その敏腕がケインを操ったという見方が結構あるようです。

kokotan
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Rossana
回答No.3

ショーコスギさんの事務所のもとにいた息子のケインさんが、No.#1,#2の方が書かれているように独立したいと言っていて、その時はよかったのです。しかし、その数ヵ月後、事務所のかなり偉い方が突然事務所をやめると言い出し、それでショーコスギさんにそういうことかとわかってしまい、絶縁になってしまったのです。自分に黙って影で話が進んでいたのです。テレビでショーコスギさんが言ってたのですが、ケインさんが独立すること、結婚すること(外国人だろうとどんな人だろうと私には関係ないケイン自身のことだから)は全然いい。だけど何がいけないかと言うと人間としてやってはいけないこと(裏切り)をしたので怒ったのです。いくら大スターになっても人間としての礼節は忘れてはならないと。ショーコスギさんは話の最後の方でちょっとうるうるした感じで暖かく話していました。  つまり、原因は「裏切り」という行為です。

kokotan
質問者

お礼

• KIMV
回答No.2

ケインコスギがショーコスギの事務所を独立しました。 そのことに対しショーコスギは喜んでいたそうですが,実際独立するとショーコスギの東京事務所の責任者を連れて行ったわけです。 そのやり方にショーコスギが起こったわけです。 実際ケインコスギもせこいですよね? これってホントに独立と言えるの? 結局親の作った人脈を盗んでるだけですよね? 独立するなら,全て新しく自分で築き上げなきゃね~・・・

kokotan
質問者

お礼