• ベストアンサー

ベアブリックの交換がしたいのですが・・教えて下さい!

検索しましたが、同じ質問を見つけられなかったので投稿いたします。 初の投稿になるので失礼ありましたらすいません。 私は、ベアブリックというフィギュア(?)を集めています。 欲しいものはオークションなどを通じ入手しているのですが、交換という手段もあると思い、そういったサイトを探してみたのですが、見つけることができませんでした。 なにかいい方法、サイト等ありましたら教えて下さい。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mixiのベアのコミュニティなんかではけっこう交換の書き込みがありますね。 私もたまに利用しています。1対1が基本ですが、シークレットや裏なんかでは1対2で交換したりもしてます。 私はシリーズ15はかなり買ってしまったので交換してくれる人を探してます。hidesachi2も参加して、ぜひ交換の幅を広げてくれるとうれしいです。

hidesachi2
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありませんでした! ありがとうございました!