• 締切済み

チラシのデザインのネタ

DTPでチラシ等製作するのに、 ネタが欲しいのですが、なにかないでしょうか? パターンとか、イラスト、タイトルまわり等 教えてください。

みんなの回答

noname#56774
noname#56774
回答No.1

こんなものがあります↓部品としても使えるでしょう。 同じようなものはたくさん出回っています。 http://www.font-too.com/PRODUCTS/PICTDATA/INGKAWAMOTO/ingkawamoto.html それともタダで?

ataru4331
質問者

お礼

ありがとうございます。 フリーでも有料でもいいのですが、 見た所、もう少し、使えるネタがほしいです。 できれば、パーツと背景パターンなんかが。。。。 なかなかいいのがないものですね、