• 締切済み

マジックリス二ング

最近、マジックリス二ングというヒヤリングが短時間で 訓練できるというCDが売られていますが、 本当に.そんなに効果があるんでしょうか。 だれか買った人は教えてください

• 英語

みんなの回答

• lamule
回答No.1

こんにちは。ん~、本人の気力?みたいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24215
klinker
質問者

お礼

やっぱりどんなものでも、本人次第なんですね ありがとうございました。