-PR-
締切り
済み

RPGツクールについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.3673
  • 気になる数0
  • コメント数0

RPGツクールは、店頭にだいたいいくらで置いていますか?
また、通販で取り寄せることはできるのでしょうか?
販売会社のHPがあったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

たまたま、チラシを持っていたのでお答えしましょう。 「RPGツクール2000」販売は「ASCII」「SME Intermedia」 チラシにはWEBアドレスは書いてありません。 住所は、書いても手紙は書かないでしょうから、書きませんね。 検索エンジンで上記を調べれば出てくるでしょう。そこに答えがあります。 あ、ちなみに定価は9800円です。
たまたま、チラシを持っていたのでお答えしましょう。
「RPGツクール2000」販売は「ASCII」「SME Intermedia」
チラシにはWEBアドレスは書いてありません。
住所は、書いても手紙は書かないでしょうから、書きませんね。
検索エンジンで上記を調べれば出てくるでしょう。そこに答えがあります。
あ、ちなみに定価は9800円です。
  • 回答No.2
レベル11

販売会社のHPですが、 「デジタルファミ通」HPとしてコンテンツを立ち上げてます。 店頭価格ではありませんが、製品紹介のページで通常価格を知る事が出来ます。  通販でも取り寄せは可能ですが、会員登録(無料)が必要です。  また、HPでは、ギャラリーやコンテストパーク等から追加グラフィックや 投稿オリジナルシナリオのダウンロードサービスや作品募集も行ってますので、 是非覗いて観て上げて下さい。 ...続きを読む
販売会社のHPですが、
「デジタルファミ通」HPとしてコンテンツを立ち上げてます。
店頭価格ではありませんが、製品紹介のページで通常価格を知る事が出来ます。
 通販でも取り寄せは可能ですが、会員登録(無料)が必要です。
 また、HPでは、ギャラリーやコンテストパーク等から追加グラフィックや
投稿オリジナルシナリオのダウンロードサービスや作品募集も行ってますので、
是非覗いて観て上げて下さい。

URLは、http://www.ascii.co.jp/digifami/です。
  • 回答No.3
レベル7

正式名称「シュミレーションRGBツクール95」でよろしいでしょうか。 オンラインショッピングなら、下記URLを参考にしてください。 ちなみに価格は7100円です。 下記URLから、「ソフトウエア」→「ホーム」→「趣味」で、「ツクール・シリーズ(アスキー)」の欄にありました。 ...続きを読む
正式名称「シュミレーションRGBツクール95」でよろしいでしょうか。
オンラインショッピングなら、下記URLを参考にしてください。
ちなみに価格は7100円です。

下記URLから、「ソフトウエア」→「ホーム」→「趣味」で、「ツクール・シリーズ(アスキー)」の欄にありました。