• ベストアンサー

Gooの簡単ホームページのカテゴリについて

このたびGooの簡単ホームページを使わせていただいてホームページを作りました。友達に早速自作HP落成を報告したのですが、Goo→簡単ホームページ→カテゴリ選択・・・・・・まで行って自分がどのカテゴリを登録したのか忘れてしまいました!!! 自分のホームページのカテゴリは確認できるのですか? もちろん、友達には何もこんな行程を教えなくても、URLを教えればそれで済む話なのですが、どうにも気になってしまって困っています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuururi
回答No.1

まず、簡単ホームページにログインしますよね。 すると、編集画面が出てきます。 その右上のほう。 検索エンジン登録 | URL送信 | 新規メンバー | 新着日記 | アクセスランキング | プロフィール検索 | カテゴリー変更 と、一列に(横に)並んでいます。 そのカテゴリー変更ってところで見れますよ。 ほかにも方法ありと思いますが(笑) 一応コレでみれるんで! 頑張ってくださいね

juniorjunior
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。 早速その方法で試させていただきます。暖かいご回答で非常にありがたくおもいます。