• ベストアンサー

どういう意味なのか分かりません。訳をお願いします!

Give me some sentences in english to write out in Japanese. とはどういう意味ですか? 日本語の文章が欲しいのか、英語の文章が欲しいのか、理解できません・・・。 わかる方、どうか意味を教えて下さい!

noname#29605
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • execrable
回答No.2

「英語で何個が文を下さい。それを日本語で書いてみるから」 という意味だと思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (2)

• n-n-i
回答No.3

日本語で書くために、英語の文章をいくつか挙げてください。 っていう意味だと思います。 なので、この文章は「英語の文章」を求めています。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

• ANASTASIAK
回答No.1

日本語で書くために英語の文章をいくつか下さい。