• 締切済み

グラフィックボードが出力されない

こんにちわ。NECのVL590/BというPCを使っているのですが、GF6200A-LP128Hとうグラボを挿したところ画面に映りません?BIOSでPCIに切り替えたり、オンボードを無効にしたりしましたがコネクタ差し替えても映りませんでした。やはり相性が悪いのでしょうか?チップセットやBIOSの更新は調べたのですが良く分からなくしていません。何とか表示させる方法はないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

…一体、そのビデオカードをどこに差したんです? まさかAGPスロット用のビデオカードをPCIスロットに無理矢理ねじ込んだとか言わないですよね?

keroll
質問者

補足

PCI対応なのでPCIに挿し込みました。デバイスマネージャとかでは読み込みされているのですが、それでも表示されません。 宜しくお願いします。