-PR-
解決
済み

変な質問でごめんなさい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36704
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (93/99)

このサイトで 質問して回答をいただきました 。お礼をする画面と
回答を締め切るボタンがでてこないのですが。どうしたらでてきます
か? 私の機種はテレビでインターネットする i-box です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

あ、補足です。たぶん一般の質問を見る画面からご自分のされた
質問をご覧になっていますね?そうすると私が下に書いた2つの文字列は
見ることができません。この「教えてgoo」の画面の右上にある
「MY Q&A」をクリックして、自分のユーザー名、パスワードを使用し
ログインしてください。そのログインした画面の下の方に自分が質問した
ものが一覧で表示されますから、そこから質問を見ると、下記に書いたように
御礼をする、やポイント発行、などの文字列が表示されるようになります。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

2回も、お答えいただきありがとうございました
大変 良く分かりました。。
投稿日時 - 2001-02-05 22:30:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

基本的に「ボタン」にはなっておらず、リンクになっていますが、
回答された方の枠の左下に「補足する/お礼を言う」というところが
ありませんか?お礼はこの「お礼を言う」をクリックすることにより
できます。

また、回答の締切り/お礼のポイント発行はあなたの質問が書いてある
枠のすぐ下(質問と回答の枠の間)に「◇ あなたの疑問が解決できたら、
回答者にポイントを発行して下さい。◇」という文字があります。
ここをクリックしたら、ポイントの発行+締切りができますよ。
お試しください。これらの文字が見えないということは、まずないと
思います。ではでは。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

 rikaxさんが回答されているように、ボタンではなくリンクです。
質問をするときに「新しい質問をする」というのをクリックしたかと思いますが
それと同じ様なやつです。

それと、rikaxさんが「MY Q&Aから」と言っていましたが
ログインさえしていれば、質問一覧などからであっても、補足やお礼、締め切りなどがでてくると思います。
文章の意味を取り違えていたらごめんなさい。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。大変役だちました
投稿日時 - 2001-02-05 22:27:57
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

さらに補足させてください。
「お礼をする」も「回答を締め切る」もログインしなくてもでてますよ(少なくとも教えて!gooの場合は)
ログインしてない場合はクリックするとログイン画面になります。
「締め切る」の方は、ログイン前は「回答する/締め切る(質問者のみ)」てな風に表示されます。
お礼コメント
keith

お礼率 93% (93/99)

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。大変役立ちました
投稿日時 - 2001-02-05 22:25:32