• ベストアンサー

変な質問でごめんなさい

このサイトで 質問して回答をいただきました 。お礼をする画面と 回答を締め切るボタンがでてこないのですが。どうしたらでてきます か? 私の機種はテレビでインターネットする i-box です。

• keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.2

あ、補足です。たぶん一般の質問を見る画面からご自分のされた 質問をご覧になっていますね?そうすると私が下に書いた2つの文字列は 見ることができません。この「教えてgoo」の画面の右上にある 「MY Q&A」をクリックして、自分のユーザー名、パスワードを使用し ログインしてください。そのログインした画面の下の方に自分が質問した ものが一覧で表示されますから、そこから質問を見ると、下記に書いたように 御礼をする、やポイント発行、などの文字列が表示されるようになります。

keith
質問者

お礼

2回も、お答えいただきありがとうございました 大変 良く分かりました。。

その他の回答 (3)

• Saera
回答No.4

さらに補足させてください。 「お礼をする」も「回答を締め切る」もログインしなくてもでてますよ(少なくとも教えて!gooの場合は) ログインしてない場合はクリックするとログイン画面になります。 「締め切る」の方は、ログイン前は「回答する/締め切る(質問者のみ)」てな風に表示されます。

keith
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。大変役立ちました

• akitoryo
回答No.3

rikaxさんが回答されているように、ボタンではなくリンクです。 質問をするときに「新しい質問をする」というのをクリックしたかと思いますが それと同じ様なやつです。 それと、rikaxさんが「MY Q&Aから」と言っていましたが ログインさえしていれば、質問一覧などからであっても、補足やお礼、締め切りなどがでてくると思います。 文章の意味を取り違えていたらごめんなさい。

keith
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。大変役だちました

• rikax
回答No.1

基本的に「ボタン」にはなっておらず、リンクになっていますが、 回答された方の枠の左下に「補足する/お礼を言う」というところが ありませんか?お礼はこの「お礼を言う」をクリックすることにより できます。 また、回答の締切り/お礼のポイント発行はあなたの質問が書いてある 枠のすぐ下(質問と回答の枠の間)に「◇ あなたの疑問が解決できたら、 回答者にポイントを発行して下さい。◇」という文字があります。 ここをクリックしたら、ポイントの発行+締切りができますよ。 お試しください。これらの文字が見えないということは、まずないと 思います。ではでは。