• 締切済み

WinSCP ローカルのホームディレクトリの設定

WinSCPというファイル転送をするツールについてです。(Windows上で使うものです。) 左側にエクスプローラのようにローカルPCのディレクトリが表示されます。 そのホームディレクトリの設定(最初のカレントディレクトリ)の設定をどこで行うか、教えてください。

noname#58531
noname#58531

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>設定をどこで行うか、教えてください。 日本語が読めるなら、すぐに見つかるはずですが、 環境 -> ディレクトリ