• ベストアンサー

この漫画のタイトル・作者教えてください!

Yahoo!コミックのバンチ・コミックスの特集で TOP画像の 豪華[ラインアップ]という 文字の下にある絵の漫画はどういうタイトルでしょうか? よろしくお願いします! ↓特集ページ ttp://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/comicbunch/ (最初にh入れてください><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
n0n031
質問者

お礼

は、はやいいいいいい!!! ありがとうございました><。!!

関連するQ&A

  • とあるマンガのタイトルがわかりません!(WEBで読めるマンガです)

    こんばんは。 どなたか教えてください。 6月前後ぐらいにYahooで特集されてた時に紹介されてたマンガなんですが… <内容> 旦那が浮気 子供が1人+妊娠中 協議離婚 離婚後も同居 <その他 覚えていること> 作者さんのブログがあって、そこからコミックのページに飛べて、コミックの更新は隔週水曜日だったような。 何週かすると過去のものは読めなくなってしまいます。 こちらのマンガが読みたいんですが、どうしてもタイトルが思い出せず、またHPもブックマークしておらず、探したけどページにたどり着けませんでした。。。 どなたかこのマンガのタイトルか、このマンガのHPを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 漫画喫茶に置くコミックスについて

    初期設置コミックスのラインナップでの質問です。 漫画喫茶OPENのスタッフとして現在働いています。 アンソロジーやアニメフィルムコミック・ファンブック等は必要でしょうか。 漫画喫茶でこれらのコミックを読みますか? ご意見宜しくお願いします。

  • ネットで読めるマンガ本(無料のやつ)

    http://comics.yahoo.co.jp/10days/tedukaos01/buraxtuk01/list/list_0001.html Yahoo!→コミック・・・でブラックジャック等のマンガを、無料で読めますよね(立ち読みだから3~4ページしかないけど)。 あぁいうのって、他にもあるんでしょうか?検索用語がよくわからなくてうまく探せません(T_T)自作小説にイラストが付いたものなら、たくさん出てくるのですが・・・。 私が探してるのは、次のようなものです。 ★無料なのが絶対条件 ★ブラックジャックみたいに有名なやつじゃなくても、まったく無名の方が趣味でかいてるのでもOK ★特に好きなジャンルは、何かのパロディとか、ジャンプ系の少年マンガ ★どんな話でもいいけど、あまりにもグロいのと怖すぎるのはいや。

  • 『アイスエイジ』という漫画について

    集英社のサイトで、コミックの第一話が無料で試し読みできるというのでいろいろな漫画を読んでいたのですが…その中でも、もんでんあきこさんの「アイスエイジ」に興味が湧きました。 絵も好みなので、コミックスを集めてみようかなと思うのですが、この漫画って一体どういうジャンルの漫画なのでしょうか?? 恋愛もの??学園もの??1話しか読んでいないので分かりません>< もし読んだことがある方は「こういう漫画だよ~」と教えてくれませんか?(ネタバレしない程度に;) あと、この作者の方の別漫画も調べてみると、結構H系の漫画も描かれていましたが…私はそういう系の漫画が苦手です; アイスエイジにも過激な描写とかあるのでしょうか?

  • お勧め少女マンガ

    これから書く条件にあっているような漫画を、もし知っていたらぜひ教えてください。 条件 1.主人公がオクテで照れ屋な感じの男の子である。 2.もちろん恋愛物である。 3.主人公が中学以上である。(小学生はNG) 4.絵が、全体的にいい。←自分的には、池山田 剛先生の「get love!」とか、「うわさの翠くん」あたりの絵が、好きです。そんな感じのあったら是非教えてください。 5.これは、絶対ではないのですが、出来たら、小学館のフラワーコミックスの作品(少女コミックとかに連載されてたもの)がいいと思ってます。 長くなってしまいスミマセンでした。知っている作品があったらぜひ教えてください。

  • スピリッツで連載してた医学生の漫画?

    もう10年近く昔の1990年か1991年あたり(写るんですが全盛のころ)に週刊スピリッツで一時期連載していた「メディックス」か「メディクス」という医学生の漫画について知りたいのです。画風は動物のお医者さんの佐々木倫子さんのような感じの絵でした。ストーリーは2人か3人の医学生とさっぱりした性格の女医さんがらみの楽しい漫画でした。 これはコミックでも出るのかな?と思っていたら気がついたらいつの間にやら連載が終わっていました。短期集中読みきりだったのでしょうか? もし作者、コミックスの有無、などがわかれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 萌え系・美少女・可愛い女の子が出てくる漫画

    イラストの練習をしたいので、可愛い(美少女)がいっぱい出てくるようなイラストの漫画を教えてほしいです。(私は女性なのですが、今までそういうのを購入したことがないので、調べようにもなかなか難しいので…) 私もある程度のイラストは描けますので、できれば絵の技術がトップレベル・面白い漫画でお勧めなのがありましたらお願いします。ロリ系とかはあまり好きではないのですが、例外でピクシーゲイルを描いている人はいいなぁと思いました。 また、ジャンプやマガジンなどの漫画家さんは知っているので出来ればそれ以外で…お願いします。(少しHが入ってても全然OKです)成人コミックなどは消されてしまいますが…(苦笑)。

  • yahooIDはどうやってとれば?

    http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.intl=jp&new=1&.done=http%3A//www.yahoo.co.jp&.src=www&.v=0&.u=23iul9d323pe1&partner=&.p=&promo=&.last= 全部記入して、最後の登録ボタンを押すと、 Yahoo! JAPAN - 見つかりません。 指定されたファイルは存在しません。 Yahoo! JAPANのトップページはこちらです。なお、問題が解決しない場合にはこちらもご覧ください。 で、こちらのところを見てもページがない。 どうやって登録すればいいのでしょうか。

  • 成年コミックの作品名と作者名がわからない(95~97年)

    どうしても作者名を知りたい成年コミックがあります。 発売されたのはおそらく1995年から97年の間で、作風を以下に述べます。 ・体型はムチムチ ・デブではない ・ウエストにもしっかり肉がついている ・巨乳ではなく小ぶり~常識的な胸の大きさ ・萌え絵のような極端なデフォルメではなく、80~90年代少年マンガのような顔 ・局部の描写をしっかりしている ・モデル体型のような長身orやせっぽっちの女性は出てこない さらに以前所持していて既に紛失したコミックス内に収録されていたエピソードで記憶に残っている内容を記します。 ・主人公少年とレズ少女とでヒロインを取り合う、レズ少女は通常の方法でヒロインを満足させようとするが、主人公少年はポリネシアン風のやり方でヒロインを満足させる。 と、いった内容でした。 どなたか心当たりのある方がおられましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ZETMAN(桂正和)の加筆・修正について

    桂正和さんのZETMANという漫画について質問です。 ZETMANのWikipedeaを見ると、 コミック化の際には、コマ割りの変更・性描写の削除など大幅な加筆修正が多箇所にされている。 と書かれているのですが、 私はコミックスしか持っていないので、雑誌掲載時のものを読むことができません。 ZETMANは本当に大好きなので、雑誌のオリジナルを読んでみたいのです。 相違点をまとめてくださっているサイトさんは見つけたのですが、どうしても絵で見てみたいので。 バックナンバーなどで、なんとかして読む方法はないものでしょうか?? なにかいい方法があれば教えてください。