• ベストアンサー

この漫画のタイトル・作者教えてください!

Yahoo!コミックのバンチ・コミックスの特集で TOP画像の 豪華[ラインアップ]という 文字の下にある絵の漫画はどういうタイトルでしょうか? よろしくお願いします! ↓特集ページ ttp://comics.yahoo.co.jp/promo/selection/comicbunch/ (最初にh入れてください><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
n0n031
質問者

お礼

は、はやいいいいいい!!! ありがとうございました><。!!