• 締切済み

yahoo BBとドアホン

yahooと契約しています。ドアホンアダプターを取り付けようと思うのですが、ADSLには干渉せずに使えるでしょうか?ちなみに配線ですが、           NTT保安器=yahooモデム=ドアホンアダプター=TEL           |       |   |                                                             PC  インターホン1 インターホン2 このような配線と考えていますが、問題ないでしょうか?よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

ドアホンからの配線が、ドアホンアダプタに、直接に接続するタイプで 有れば、問題ありません。  ADSLで、ドアホン接続時に問題が起きるのは、モジュラージャックに 電話線と、ドアホン配線がされている場合です。

ren0408
質問者

お礼

ありがとうございます。