• 締切済み

ワックスの使い方

ヘアワックスはどのくらいの量をどのようにつけるといいですか?ワックスはUNOのホールドキングです。あと、ヘアスタイルを長持ちさせる方法を教えてください。(スプレー以外、なければお勧めのスプレーを教えてください)お願いします。長さはミディアムくらいです。

みんなの回答

• nobotosi
回答No.1

量は髪の量や質によります、つけかたとしては根元に立ち上がるようにまんべんなくつけ後は毛先につけおもうようにセットします。長持ちさせたいんならワックスとジェルを半々に混ぜて使うのも一つの手です。