• ベストアンサー

和平飯店 ジャズバー

3月に上海に行きます。和平飯店のジャズバーに行くことを楽しみにしていたのですが、昨年からジャズバーは改装中のため閉鎖との情報を得ました。 閉鎖はいつまでかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ko03
回答No.1

こんにちは。 和平飯店のジャズバー...15年位前に行きました。 それ以降行っていませんが、懐かしくて調べてみました。 2007年4月から1年半~2年くらいの予定で和平飯店全体を工事しているようですね。 上海万博へ向けてということなので、今年(2008年)3月の時点での再開は難しそうですね。 参考まで http://www.shwalker.com/topics/sh070403112730_2020.html http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=5803&r=sh http://www.recordchina.co.jp/group/g6500.html

to1010oko
質問者

お礼

ジャズバーどころかホテル全部の大改装だったのですね。楽しみにしていたので非常に残念ですが、再開の時期が今回の旅行にぜんぜん間に合わないことが分かり、かえって諦めがつきました。ご返答いただき有難うございました。