• 締切済み

スーパーマイルドシャンプー出演のあのコは?

FT資生堂さんの 「スーパーマイルドシャンプー」 のCMに出ている女性が気になってます。 主演(?)の仲間由紀恵さんではなくて、 30秒バージョンのみに登場する 仲間さんから数えて 三人目に登場する女性のことなんです。 水色のセーターを着て、 やや上方を見ながら 「横にサラサラ」 とおっしゃる方。 清楚で可憐な印象の方だなーと思って見てたんですが、 ふと、 以前どこかでお見かけしたような気がしたんです。 まさか、知人かとも考えましたが、 そんなことはないでしょう。 多分、これまでにもテレビで活躍してこられた方なんだろうと 思いますが、 お名前は存じ上げませんし、 FT資生堂さんのホームページにも 詳しい解説はありませんでした。 もう考えると気になって 夜も眠れません。 よい情報をお待ちしております。

みんなの回答

noname#3207
noname#3207
回答No.1

>もう考えると気になって >夜も眠れません。 そんなに気になるんやったら資生堂はんに訊いてみたらええんとちゃうか

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/inquiry/index.html?&nTOP
myumie
質問者

お礼

ありがとうございます。 FT資生堂さんに問い合わせた結果、 岡田薫さん という方だということが判明いたしました。 TBS系「世界ふしぎ発見!」 にレポーターとして出演されていたり、 NHK朝のテレビ小説「オードリー」 に出演されていたということで、 見覚えがあったわけでございます。 おかげで夜も眠れるようになりました。 重ねがさねありがとうございます。 しかし、 質問にお答えいただいて言うのもなんですが、 不特定多数が見る掲示板などに「ええんとちゃうか」 という語句を使うのは あまり褒められたことじゃないように思います。 というわけでマスターポイントはさしあげません。 悪しからず。