• 締切済み

スーパーマイルドシャンプー出演のあのコは?

FT資生堂さんの 「スーパーマイルドシャンプー」 のCMに出ている女性が気になってます。 主演(?)の仲間由紀恵さんではなくて、 30秒バージョンのみに登場する 仲間さんから数えて 三人目に登場する女性のことなんです。 水色のセーターを着て、 やや上方を見ながら 「横にサラサラ」 とおっしゃる方。 清楚で可憐な印象の方だなーと思って見てたんですが、 ふと、 以前どこかでお見かけしたような気がしたんです。 まさか、知人かとも考えましたが、 そんなことはないでしょう。 多分、これまでにもテレビで活躍してこられた方なんだろうと 思いますが、 お名前は存じ上げませんし、 FT資生堂さんのホームページにも 詳しい解説はありませんでした。 もう考えると気になって 夜も眠れません。 よい情報をお待ちしております。

みんなの回答

noname#3207
noname#3207
回答No.1

>もう考えると気になって >夜も眠れません。 そんなに気になるんやったら資生堂はんに訊いてみたらええんとちゃうか

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/inquiry/index.html?&nTOP
myumie
質問者

お礼

ありがとうございます。 FT資生堂さんに問い合わせた結果、 岡田薫さん という方だということが判明いたしました。 TBS系「世界ふしぎ発見!」 にレポーターとして出演されていたり、 NHK朝のテレビ小説「オードリー」 に出演されていたということで、 見覚えがあったわけでございます。 おかげで夜も眠れるようになりました。 重ねがさねありがとうございます。 しかし、 質問にお答えいただいて言うのもなんですが、 不特定多数が見る掲示板などに「ええんとちゃうか」 という語句を使うのは あまり褒められたことじゃないように思います。 というわけでマスターポイントはさしあげません。 悪しからず。

関連するQ&A

  • TSUBAKIのCMに出演しているこの方は?

    http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm 資生堂シャンプーTSUBAKIの↑のCMで5・6人ほど徐々に女性が出てきますよね。 最初は仲間さんや広末さんや香里奈さんや竹内さんなど。 そこで2番目の女性と5番目の女性が誰か分かりません。 キレイな方なのですごく気になります。良かったら教えて下さい! ■2番目・・・ ■5番目・・・

  • 資生堂の…

    資生堂のサイトのTOPにいる、 SISEIDOスマイル2004の画像の方は誰でしょうか? 仲間由紀恵さんに見えるのがですが…

  • オススメのシャンプーなど?

    私は高3の男ですが、髪の毛のパサつきが若干気になります。 普段はラックス スーパーダメージリペアのシャンプーとコンディショナーを使っており たまに資生堂の水分ヘアパックを使っています。 風呂上りなどはケラスターゼ ソワンオレオリラックスのトリートメントを使っています。 ですが、ワックスなどつけてしまうので相変わらずのパサパサ感です(ノДT) シャンプー&コンディショナーを試しに変えてみようかと思うのですが TSUBAKIやASIENCEが気になるのですが変わりはあるのでしょうか? 雑誌では女性向けのシャンプーだとしっとりしすぎる・・・など書いていたりするのですが それは気にしないでいいのでしょうか? また、オススメのシャンプー等はありますでしょうか? 一度に色々と質問してしまい申し訳ありませんが よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • lovesong

    「LOVESONG」4/28から公開していたんですが・・・ もう終わってしまったのでしょうか? 伊藤英明・仲間由紀恵主演の映画です。 どなたか知ってる方教えてください。 LOVESONGのHPではわかりませんでした・・・ ぴあなどで調べたところもう終わっているような・・・ でも昨日TVで公開中と出ていたので もしかして!と思い書き込みました。 よろしくお願いします。

  • 「ミスティック・ピザ」出演俳優の名前を知りたい。

    ジュリア・ロバーツ主演ミスティック・ピザ かなり前の洋画ですが、気になる俳優を思い出しました。ジュリアとの絡みの男性。 名前も知りたいし、現在でも活躍しているか気になります。 わかる方教えて下さい。

  • ツバキの男性版CMを作るとしたら、誰を起用しますか?

    相変わらず資生堂シャンプー「TSUBAKI」のCMが話題ですね。 田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさと言う第一線クラスの女優を六人も揃えた(夏にはさらにメンバーを増やすような報道もあります)CMは圧巻の一言です。 さて、もしこれの男性バージョンを作るとしたらどうしますか。 つまり社運を賭けて新商品の男性用シャンプーブランドを立ち上げ、広告宣伝に第一線の俳優を六人用いる。 このシチュエーションで選ばれる六人は、具体的には誰でしょうか。 速水もこみちは少し若い気もしますし、反町隆史、竹野内豊では少し年を食っている気がします。 要するに20代後半くらいで、今まさに旬と言う俳優。 少し考えてみたのですが、意外にも思いつきませんでした。 皆さんなら誰を見てみたいか、ご意見をお聞かせください。

  • シャンプーは毎日?

    43歳の女性です。 シャンプーって毎日するものなのでしょうか? 今までは毎日していたのですが、最近面倒になって2日に1回程度になったます。 が、シャンプーをしない翌日はフケが気になります。 頭皮のかゆみも気になっています。(以前から) かゆみがある場合は毎日したほうがいいのかどうか悩んでます。 アドバイスをおねがいします。

  • 元旦の資生堂の新聞広告

    今日の朝日新聞のテレビ、ラジオ欄の一番最後に資生堂の前面広告があります。 仲間由紀恵、小泉今日子、伊東美咲、篠原涼子、観月ありさ、栗山千明は わかりましたが残りの方がわかりません。 わかる方、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM