• ベストアンサー

フロッピーが読み込めない。

今DynabookSS 3020でOSはWin2000をつかっています。フロッピーディスクを挿入して、スタート→ファイル名を指定して実行→A:\SETUP.EXEと入力したら、16ビットWindosサブシステムと言う欄が出てきまして、次のメッセージがでてきました。 「config.net.システムファイルはMS-DOSおよびMicrosft Windowsアプリケーションを実行するのに適していません。」 これはどのように解決したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

スタート→マイコンピュータ→3.5インチFD/クリック→ファイル名が表示されませんか? 表示されたら「クリック」または「開く」処理をする。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

解決というか、このFD内のプログラムはWindows2000じゃ動作しない って言ってるんです。利用はあきらめて貰うしかないかと。