• ベストアンサー

ドコモで居場所が分かる方法って?

弟が6日も行方不明です。 彼は19で、飲食店で働いています。寮は荷物もあり、大事な物もそのままです。 9~今日、電源がずっと切れていて何かあったのかと心配です。 心あたりもないし、友達関係も分かりません。 弟は沖縄から関東に越したばかりで、そちらはちょっと・・。 弟の携帯はドコモです。 8日まで電源入れたり切れたりしていたので、生きてるとは思うのですが周りにも迷惑を掛けていますし、発信先とか分かればだいたいの居場所でも分かればなぁっと思うのですが そういう分かる方法ってないのでしょうか? なにか、分かる方法があったら教えて下さい。 お願いします。 ちなみに一週間、連絡なければ捜索願出します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmtmasa
回答No.2

akina_lineさんイマドコサーチで相手の承認無しで居場所が判る機能てありました?

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.3

イマドコなどの検索機能を使ったとしても、相手が了承しないと通知されない仕組みになっています。 電源を切っていれば、もちろん判りません

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.nttdocomo.co.jp/service/location/imadoco/index.html   検索される側がFOMAのiモード対応機種でないとだめのようです。 では。