• 締切済み

panasonic TX-D9L51F-J  画面表示できません

液晶ディスプレイが起動してから1分も立たないうちに表示しなくなってしまいました。バックライトは点灯しています。モニターのスイッチを入れ切りすると表示は数分しますが消えてしまいます。原因として考えられることを探しています。同メーカーのディスプレイ同じ症状のものが職場にあと3台あります。みんな同じ部分に思えますが

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

・どのPCに繋いでも同じ現象が再現する  ・複数台のディスプレイで同じ現象が再現する というなら、ディスプレイ側のファームにバグがあるか、ディスプレイ固有の不具合がある可能性が高いと思いますが。 直ぐにディスプレイメーカーのサポートに連絡した方がいいと思います。