• ベストアンサー

寝不足の目の充血によい目薬を教えて

寝不足なのでしょうか ときどき目の充血があります。 日常まれにあるので病気では無いとおもいますので、 よい目薬を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie88
回答No.1

色々試してみましたが、私にはロートのリセが良かったです。 特にアイボンで眼で洗眼をしてから差すと効果絶大。 でも充血解消する目薬は血管を収縮させるので差し過ぎると良く無いらしいです、参考までに。

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/prod/?jan=100934
tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。できれば使わないほうが良いに限りますね。