• ベストアンサー

男の浮気?!

aki111の回答

• aki111
回答No.8

私も他の皆さんと同じ意見です。風俗のどこがいけないの?浮気って何?出しちゃうと浮気?じゃ、Hナシでキスしかしなかったら?彼の心があなたから離れていったというのなら話は別だけど…。あんまり気にしないほうがいいと思いますよ♪

yumi_5
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり心が離れていってしまうのが1番の浮気ですよね。 心が離れてしまったら、戻ってくる可能性はすごく低いけど、 体だけだったらいずれは戻ってくるだろうし…。 起こってもいないことを想像して、考えこまないようにしようと思います。 ありがとうございました。