• ベストアンサー

男の浮気?!

aki111の回答

  • aki111
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

私も他の皆さんと同じ意見です。風俗のどこがいけないの?浮気って何?出しちゃうと浮気?じゃ、Hナシでキスしかしなかったら?彼の心があなたから離れていったというのなら話は別だけど…。あんまり気にしないほうがいいと思いますよ♪

yumi_5
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱり心が離れていってしまうのが1番の浮気ですよね。 心が離れてしまったら、戻ってくる可能性はすごく低いけど、 体だけだったらいずれは戻ってくるだろうし…。 起こってもいないことを想像して、考えこまないようにしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気しない男はいますか?

    学生の時に水商売のバイトをしていろんなことを見てきたり、初めての彼氏が既婚者だったりして男性不信です。 去年やっと結婚を考えられる人と巡り会い、お付き合いをしていますが、浮気が恐くて結婚や同棲などの先のステップに進めません。 彼は恋愛経験が少ない方なので、素人との浮気はあまり心配していないのですが、私と付き合うまでは所謂、素人童貞で、プロの人といろいろ経験してきたようです。(付き合ってからはありません) それがあって今は不安が強くなり、余計に先に進むことに抵抗を感じています。 結婚しても奥さん一筋、ずっとラブラブ、なんて男性っているんでしょうか。 私には信じられませんが、自分の持ってるデータの母数が偏ってるだけなのでしょうか。 先に進む勇気が欲しい気もするし、 風俗通いしていた人はやめておいたほうがいいと言ってほしい気もしています。

  • 結婚してから浮気する男性の割合

    浮気の定義を「肉体関係を持つ」とします。 1回切りでも遊びでも 風俗(ヘルス・ソープなどプロが相手)も含みます。 結婚してから浮気をする男性の 割合はどのぐらいでしょう? 結婚してから死ぬまで奥さんだけという人は 本当のところどのくらいいるのでしょう。 50%いくと思いますか? 周囲を見ての直感でもいいですし もし統計があれば教えて欲しいです。

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 浮気を許したい

    彼とは10と少し歳が離れていて、私が年下です。 今まで疑ってはいましたが、彼のことを信じて付き合い続け同棲して8年になります。 お互いに親族とも仲良くて結婚するつもりです。 ですが、気が抜けていたのか彼の風俗通いを発見してしまいました。 お財布からヘルスのポイントカードや名刺などが出てきました。 日付を見ると、最近のものであったり。出張だと言っていた日に実は行っていなくて近くのお店に行った形跡があったり…。 彼の仕事は、出張や急な夜勤など珍しくなく。仕事と言われれば信じるしかありません。 素人の女性に手をだしているかは、まだわかりません。 もしかすると、と考えると涙が止まらなくて嘔吐してしまいます。 私の様子がおかしいことに、風俗通いを発見したその日から彼は気づいてくれて心配してくれています。 すごく私を大切に思っていてくれていて、可愛がってくれて。 彼のご両親にも可愛がっていただけて。私の両親にも 彼は気に入られていて。 彼が私に向けてくれる笑顔がとても大好きです。 なのにこんなことになってしまい…もう頭がおかしくなりそうです。 風俗通いだけならば、まだ我慢ができます。 ちなみに、セックスレスで年に2、3回とかです。 素人の女性との浮気を見つけてしまうまでは、今まで通り過ごせるよう頑張りたいと思っています。 発見したとき、少しパニックになってしまい。 どうしても嫌だった、同じ女性に入っているポイントカードや女性の名刺などを財布から抜き取ってしまい、別の場所に隠しています。 今まで通り頑張るのならそれも戻しておかないと…ですよね。 彼が好きで別れたくなくて、こんな考えになってしまいました。 間違っているかもしれません。 だって、耐えられそうにないんです。 どうすれば耐えられるのか もしくは、ほかになにか道があるのか 助けてください。

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 男の付き合い。

    男の付き合いって… 地元では、 獅子舞のあとの打ち上げは 温泉→宴会→ピンクコンパニオン→ソープ この流れ。 忘年会もこの流れ。 今は地元から離れてますが、 その流れが当たり前と思ってる旦那。 つまり、沖縄でも風俗に行く。 それが当たり前で、浮気にはならないって。 言い訳は男の付き合いって、言うんです。 そんな付き合い必要なんですかね? そうしないと、 付き合いがわるいとか、 出世できないとか、 つまり、男としてだめってなるんですかね? どう思いますか?

  • どこから浮気?

    今お付き合いをしている皆さんはどこからが浮気だと思いますか? 先日、付き合ってまもない彼氏に「どこからが浮気だと思う?」って聞かれて、私は、「うん?どうしたの?いきなり。。手を繋いだらかな?でも女性をサポートするために手を貸すのはマナーだから、キスしたらかな」っていうメールを返したんです。そしたら、「浮いた気持ちがなければ風俗もいんじゃない?」って返ってきて、かなりショックでした。信頼はしていますが、どう付き合ってくか心配になりました。ちなみに遠距離。。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 夫の浮気疑惑。下着のシミは?

    http://okwave.jp/qa3605697.htmlで以前相談させて頂きました。 この夜は夫は浮気してきたと思ってました。 明らかに様子がおかしく、翌日何気に下着を見たら、カピカピした精液らしきものがついてました。 (下着を見る見ないの議論は避けたいと思います) それ以来、地元にいても出張に行ってもうっすらシミのような物がついており、地元なのか支社のある出張先なのか、 随分混乱したのですが、とある出張の前日パソコンにソープやHな画面の履歴が残ってたのです。 (出張先はソープ街で有名) 恋(不倫)をしてたら本気になると思うのでソープにいく事なんて考えられないし、出張先はソープ、 地元は想像や一人エッチと都合よく解釈して、やっと最近平静を取り戻し、主人とも仲良く過ごしてました。 ところが3月の1泊出張の電話の時、また前の嫌な感じがしてしまい主人が戻ってから下着を見てしまいました。 出張当日の下着には真ん中に1cm位のシミ 翌日は下の方にカピカピとしたシミが点々とあるのです。 いつもそういう時、紺や黒の下着でわかりやすいんですよね。 なんか風俗じゃない気がしてなりません。 お風呂はいる前にエッチして、お風呂上がった後にまたしたのだろうかという妄想が消せません。 その4日後にはちゃんと夫婦生活もありました。 風俗や一人エッチと思たいのですが、両方にシミがつくのは 考えられないですよね? またカピカピしたノリのようなシミと、してないシミはどう違うのですか?男性の方、どう解釈したらいいのでしょうか? お恥ずかしい内容で申し訳ありません。。

  • 禁止行為(R18指定)

    ヘルスと呼ばれる風俗店では本番行為禁止と謳っています。 違反した場合百万円いただきますなどと張り紙がしてあります。 それはそうと、ソープランドと呼ばれる風俗店でも自由恋愛などと謳っています。 そうするとソープランドに行っても女の人が拒否した場合、 本番行為はできないことになりますが、 そのような話は聞いたことがありません。 また、無理矢理本番行為をしたとして強姦罪に問われた客なんて聞いたこともありません。 本当に自由恋愛なんですか?