• ベストアンサー

緑のお札を探しています。

whiteholeの回答

• ベストアンサー
  • whitehole
回答No.1

お札ということは神社ですよね? 無料で神社などに関する質問ができるサイトがありますので、そちらで質問されてはいかがでしょうか? 開運神社↓

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4101/
oobankoban
質問者

お礼

教えていただいたサイトに接続したところ、とても親切に対応してくださり無事緑のお守りを入手できました。そのおかげでしょうか都立高校に合格できました。 ありがとうございました。