• 締切済み

クールで格好いい女性ってどんな女性のことでしょうか?

教えてください。 パッと見た私の雰囲気は「クールで格好いい女性」なんだそうです。 でも話すと「お茶目で女性らしい性格」なんだとか・・・。 「格好いい」「色っぽい」「クール」など、誉め言葉を頂く事も多いです。 クールで格好いい女性って具体的にどんな女性のことでしょう? 変な質問になりますが人に何となく聞けないことなので・・・。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#50009
noname#50009
回答No.1

誉めてもらっているのだったらそれで良いのではないでしょうか。 「クールで格好いい」というその通りの言葉が理解出来ないならば、何を書いても理解出来ないでしょう。 こう言ってはナンですが「自分に対する誉め言葉の解説をせよ」などという要求は質問というよりもどこか嫌味ですよ。 クール云々というよりも、人としての社会性、感受性を身に付けるよう努めてください。

okamekichi
質問者

お礼

ご指摘をありがたく頂戴します。